[携帯モード] [URL送信]

番外編
−C

9位:アザレ×島
投票:79票
コメント:11件

島:アザレー!どこいったアザレー!帰ってこーい!
アザレ:猫呼ぶみたいに呼ぶなバカ島!殴るぞ!
島:それだけは勘弁してください(土下座)コークスクリューはマジ痛かった・・・。
アザレ:島は弱すぎるんだよ。そんなんじゃ、襲われたらどうすんの。
島:あー、んー。アザレに助けてもらおっかな(へらり)。
アザレ:ば、ばか!!・・・・・・まぁ、近くにいるんなら、助けてやらないこともないけど(つーん)

【コメント紹介】
●名前:匿名様
コメント:こうなんか島が可愛い可愛い言っておとなしくないナデナデさせてたアザレがいきなり襲う…とか…とてつもなく萌えます。
島:実は、アザレにのしかかられたら逃げられる気がしない、ひ弱な僕です。
アザレ:ふーん。
島:でも、言いくるめる自信はありますので!(イイ笑顔)
アザレ:口ふさがれたらどうすんの?(きょとんとして)
島:・・・・・・(この子、わかってて言ってんのかなぁ)。

10位:会長×島
投票:22票
コメント:0件

会長:応援ありがとう!フラグなんも立ってないのにねぇ〜
島:フラグとか言わない!
会長:でもこう、誰かとくっついた後にそれかき回したり、僕がかっさらうとかやってみたいな!
島:アンタそんなことばっかだな!せっかくきれいな顔してんだから、ちょっと黙っててください・・・!(涙目)

11位:島×雨
投票:22票
コメント:6件

島:(転げまわって爆笑)
雨:うえええええええ!僕と、ですか・・・!
島:僕、雨っこなら、絶対幸せにする・・・!自信あるよ!(ぎゅっと雨の手を握り)
雨:えっ、えっ、(赤面し、うろたえた様に俯き)
島:雨・・・・・(笑みを浮かべて雨の顔を覗き込み) あ!やべ!なんか怖い気配がしてきたー!(ゾクリ)

【コメント紹介】
●名前:匿名様
コメント:有りだと思います(笑) かわいい二人が仲よくしているのも良いな〜vv
島:みんなのアイドルキュート島☆と!
雨:み、みんなのアイドル・・・ス、ス、スウィート雨、です。
島:二人揃って〜
島・雨:平凡ズ!!
島:・・・まぁ所詮自分ら平凡っすから。
雨:平凡は直せないもんねぇ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!