[携帯モード] [URL送信]

番外編
−B

6位:島総受け
投票:208票
コメント:16件

島:僕・・・誰か一人のものになんかなれない・・・!みんな大好きだもん☆ そういうことですね、わかります(頷き)。
あなたの私のみんなのアイドル市ヶ谷です☆って、あ、嘘です嘘です石は投げないでー!
夏:こいつのどこにそんなテンプテーション要素があるのか、俺らにもわからん・・・いや、わかるけど・・・(ぶつぶつ)
春:どっちなんだ。笑
島:誘惑っていうよりは、問題児をしつけてる気分なんだけどねー、僕は。

【コメント紹介】
●名前:なきにしも様
コメント:やはり島と言えば総受け、総受けと言えば島でしょう?違いますか?いえ、却下です。
島:ちょ、総受けの代名詞みたいにされちゃってますけど僕!
東山:・・・総受けってなんだ。
会長:東山君、いい質問だ!それはね、出会う人みんなから愛されて、お尻のあnむぐむぐ(島に口をふさがれ)
島:ふくかいちょー!ふくかいちょー!!ちょっとこの人黙らせてくださーい!!(必至)
副会長:市ヶ谷・・・本当に済まない・・・(溜息)

7位:夜の仲間×島
投票:110票
コメント:5件

島:そう言えば、夜に遊んでた時の友達と最近会ってないなー
夏:・・・いいんじゃねぇの、いかなくて。
春:なかなか寮抜け出るの、難しいし、ね。
島:ええー。でも、たまに顔を出すって約束してるし・・・
夏・春:誰と?(詰め寄り)
島:うわ!えー・・・、ほら、あの(ごにょごにょと耳打ち)
夏:あいつか・・・マジで油断ならねぇ。
春:そんな約束、忘れなさい。ぽいっしなさい。ぽいって。

【コメント紹介】
●名前:ゆきじ様
コメント:ぜひ島が夜の世界で交渉人として活躍するお話が読みたいです(^-^)v
島:活躍っていうか・・・なんかふらふらしてたら、いつの間にかそう呼ばれてたっていうか・・・?
零時:何言ってんだ、この曲者が。
島:うわ!零さん!曲者ってなんだよ、曲者って!笑
零時:へらへら笑ってあの地域を自由に動き回ってたのなんて、テメェぐらいなもんだろ。
島:それはほら。暴力ダメ、ゼッタイ!っていう。ケンカカッコワルイ、っていう。

8位:一実×島
投票:109票
コメント:10件

一実:うーん、中々健闘したんじゃないか?
島:欲がないなぁ、一実は。
一実:そう?順位が高くないってことは、安全パイって見なされてるってことだろ?
島:まぁ、そうね。
一実:だからいんじゃん(ニヤリと笑みを浮かべ)。
島:・・・・・・ふーん?(首かしげ)

【コメント紹介】
●名前:匿名様
コメント:島の何気ない仕草にドキッするかムラムラする一実がみたい!!そして自己嫌悪!
島:ほら!ドキっとしろ!思う存分に!(セクシーポーズをとりつつ)
一実:(胡乱なまなざしで、無言で島を見て)
島:・・・その視線、とても心に突き刺さります・・・でも、感じちゃう!
一実:こんなノリですからね。・・・でもまぁ、ドキッとしないこともないんですけど、ね。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!