[携帯モード] [URL送信]

番外編
−A

3位:当麻×島
投票:295票
コメント:20件

島:先輩!3位ですよ3位!!
当麻:あ・・・ありがとう、ゴザイマス。
島:いやー、追い上げが素晴らしかったですね!大健闘って感じですよね!
当麻:そう・・・?(小さく笑って)
島:・・・!・・・!(悶え)

【コメント紹介】
●名前:ゆゆシキ様
コメント:遊佐に負けるな!コメントの数が愛の数を物語っていると私は思っているよ
島:遊佐先輩と接戦でしたけど、コメント数は当麻先輩が圧倒的でしたね〜。
当麻:遊佐には、負けない。
島:おお?珍しく、やる気ですね!
当麻:応援、元気、出た。
島:やり気満々ですけど、やっぱり表情は変わらないんですねぇー。笑

4位:遊佐×島
投票:293票
コメント:7件

島:驚異の追い上げ!後半の伸び率、ハンパなかったんすけど!
遊佐:ヒーローは遅れてくるってのが、王道やから〜。
島:なんというドSヒーロー(ぼそり)
遊佐:あぁーん?今、なんか言うた?島ちゃーん?
島:いえいえいえ!なーんにも言ってないですよー?
遊佐:島ちゃんは、よっぽどいじられたいんやなぁ(ニヤニヤと笑いつつ)
島:ちゃんと聞こえてんじゃねーか!(全力ダッシュで逃走)

【コメント紹介】
●名前:匿名様
コメント:ドSな遊佐にハマりました!(笑)
遊佐:ほらほら、お客様もこういうプレイをお望みやってん。
島:時代は鬼畜なのか・・・!絶望した!
遊佐:はいはいはい、覚悟しぃー(楽しげに笑いつつ、島の腕を後ろ手に縛り)
島:ぎゃー!早業!この技師め!鬼畜!鬼畜眼鏡!!
遊佐:眼鏡はかけてへんけど・・・かけ・・・たら、割られそうやなぁ。笑

5位:島×アザレ
投票:289票
コメント:14件

島:ほら!アザレ5位だって!
アザレ:1位じゃなきゃヤダ!うれしくない!!
島:コラコラ!でもアザレだけ、二パターン用意してくださったんだよ?受け攻め逆で。
アザレ:・・・・・・。
島:な?(ニッコリ笑って)
アザレ:・・・べ、別にうれしくなんてないんだから!し、知らない!(顔を真っ赤に染め)

【コメント紹介】
●名前:もにゅ様
コメント:ナシですか?!わたしてきには萌えなので追加させていただきますむふv
島:大有りですね。(真顔)
アザレ:な!ば、ばっかじゃないの!?どうでもいいじゃない!
島:それは、どっちでも構わないってこと?
アザレ:・・・!・・・!(顔を真っ赤に染めて)
島:もー!アザレかーわーいーいー!!(アザレに抱きつき)
アザレ:バ!バカ島!離れろー!(もがき)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!