[携帯モード] [URL送信]

番外編
200000hit記念アンケート結果座談会@

アンケートご協力ありがとうございました!
たった4日間ではありましたが、たくさんの方にご参加いただき、大変うれしかったです(´∇`*)
以下、順位とコメントをいくつかピックアップさせていただきまして、を王道かもね。キャラにより、対談形式で発表してまいりたいと思います。
対談形式というか、セリフのみで進んでいきますのでよろしくお願いします。
ではでは!ご協力いただけた皆様にお礼をこめて!
楽@かもね。

※コメント紹介にて、コメントを公表したくないという希望の方いらっしゃいましたら、拍手にてお教えください。


1位:東山×島
投票:620票
コメント:48件

島:兄ちゃん達との接戦を制し、一位となったのは東山ー!!
東山:・・・・・・・。
島:わーわー!!やったぜー!やっふー!
東山:・・・・・・・。
島:・・・なんか言いなさい、東山。
東山:・・・あー・・・あ、ありがとうございま、す?(眉をひそめて、島のほうを窺い)
島:そうそう!誉められてるってことだから、ありがとう、ね?

【コメント紹介】
●名前:ちま様
コメント:東山が可愛すぎてどうしようもないです!きっと魚上手に食べられなくて困ったりするんだろうなとか勝手に妄想しています(*´艸`*)笑
島:うんうん、食べれないよな東山。魚。
東山:あぁ?普通に食ってんじゃねぇか、魚。
島:それは、鰤とか鮭の切り身でしょ! 秋だし、秋刀魚で練習だなー。
東山:(むっつりと黙り込み)
●名前:夕香様
コメント:はじめましてm(._.)mいつも更新楽しみにしてます(∀)♪『風邪をひいた島を苦悩しながらもかいがいしく看病する東山』希望デスv
島:・・・東山に看病とか・・・無理だと、思われるんです、g
東山:そんぐらいできる。
島:えー・・・(疑いのまなざし)じゃあ、熱が出て『寒い』って言われたら、どうする?
東山:風呂に入れる。
島:・・・・・・・(頭抱え)

2位:双子×島
投票:604票
コメント:56件

夏:コメント数では、トップ!愛を感じたぜ〜♪
春:皆さん、どうもありがとうございました(にっこりと笑い)。
島:でもさでもさ、コメント見ると8割が同情票だったよ。
夏・春:・・・・・・・・・・・・・・。
島:え、ちょ、なんでそんな恨めしげな見られてるの僕。

【コメント紹介】
●名前:えりこ様
コメント:おにいちゃん達の、島への気持ちは、お互いが張り合う部分も多かろうと思います。そんな二人が、それぞれ島への想いを自覚し、なおかつ片割れの気持ちを自分のものと同等であると認め、二人セットになった経緯を知りたいです。
夏:あー、んー。なんつーか、その辺の葛藤みたいなの?は、俺達ないんだよなぁ・・・。
春:俺たちは二人で一人、というか。そもそも別のモノを好きになることはまず無いんだ。
夏:それってスゲー変じゃんか?それで悩んだ時期もあったけど・・・島が解決してくれたんだよ。
春:だから島は俺たちの救いであり、アイデンティティでもある。
夏:つまり、べたぼれだよなぁ・・・っていう。笑
●名前:けい様
コメント:早く島を食べてほs…
夏:俺たちだって食いてぇよ!!!笑
春:全くいつになったら、食べれるのやら・・・。
夏:だーかーらー、もう食おうぜ?もう、食べごろだって!
春:ちゃんと気持ちが伴ってないと、後々面倒になるって言ったはだれだ?うん?
夏:お、俺です・・・。



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!