[通常モード] [URL送信]
2−16
幹部さんたちが平和的だったから、ちょっと油断してたなぁ・・・。
しかしアザレのヤツ、こんな過激派がいて、よく無事だったな。
あの隊長さんの、手腕かね。


顔を上げられたまま、周りを見回す。
多分全部で5人。
パッと見、僕の頭を掴んでる男がリーダー格っぽいな。

「・・・親衛隊の幹部には、顔通してあるんですけど。」
「それがどうしたってんだ。上が許しても、俺らは納得してねぇーっつーの」
「ホント、お前目ざわり」
「特待が、出しゃばってんじゃねーよ」

まぁ、組織って言うのはでかければでかいほど、末端の管理は難しくなるわけで。
幹部さんたちを、恨みはしないぜ。
あえて言うなら、アザレのバカバカ!自分のファンくらい、ちゃんと管理しとけよ!…でも好き!って感じかな。
って、こんなこと言ってばっかだから、一実に白い目で見られちゃうんだよなー。
あの視線は、結構傷つく…。

まぁとにもかくにも、こういうことがあるだろうと準備はしてあるし、準備が無駄になんなかったって思えばいいか。
拉致られたのは、完全に僕の手落ちだ。

たぶん、気を失ってから結構経ってる。
僕の携帯は…と辺りを見回すと、離れた場所に電源を切られた状態で、打ち捨てられているのが目にはいる。
おっけーおっけー。
あとは助けを待つだけだ、と何も言わずに視線を下ろせば、再び頭上で笑い声が響いた。

「オイオイ、脅えんのか?」
「んで、どうする。輪姦す?」
「コイツで勃つかなー俺ー」
「その前に、ボコっとこーぜー」
「それだ!顔はアレだし、腹かぁー?」

ゲ、と顔をしかめると、頭を掴まれたまま無理やり立たされた。
なんかふらつく。うぅ、変な薬使ってないだろうなぁ・・・。

そんなことを思っていると、目の前のリーダー格の男が僕の頭を放した。
次の瞬間、腹に激痛が走る。
喉の奥で、詰まったような声が出た。
目の前の男の拳が、僕の腹に埋まっている。
支えもなく支える力もなく、そのまま僕の体は重力に逆らわず地面に倒れた。


ああー痛い!普通に痛い!てか苦し!息できん!


縛られたまま痛みに身もだえていると、頭上で笑い声が弾けた。
耳の中でその笑い声が反響する。
呼吸困難に陥っているせいか酸素が足りず、意識が遠くなって聞こえる音も遠くなる。


(あ、これ僕オチる)


二発目でオチるとか男としてどうよ、と思わないでもないけど、不健康な体はだれよりもよく自分自身が知っているわけで。

うっすらとフェードアウトしていく意識の最後で、激しいガラスの割れる音が聞こえた。
次いでふわり、と鼻に触れたのは、覚えのあるフレグランスの香り。
その香りに、手回しが無事機能したことを知った。

やわらかく僕の体を抱きあげた腕に、やっと僕は安心して、ゆっくりと意識を手放した。

[*前へ][次へ#]

16/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!