[携帯モード] [URL送信]
3-13

やっと息が整い大きく息をついた僕は、銀髪の先輩に頭を下げた。

「ありがとうございます。助かりました。」
「遊佐が悪いし」
「先輩の手、暖かいですね。気持ちよかったです」

笑って言うと、先輩は無言で僕の背から手を離して立ち上がった。
そしてそのまま、そっぽを向いてしまう。

あれ、何故に。
ちょっと台詞が変態くさかったか。
僕、自重。

先輩に続いてよろけながら立ち上がった僕に、オレンジ頭の先輩が笑いかける。

「んで?なんでなん?」

この人、真性だな。全然悪びれてねぇ!
僕は、酸欠でふらつく頭を押さえながら、頭を抱えた。

「生徒会室に溜まってた風紀の書類を片付けに来たんだそうです。僕はその手伝いで」
「ふぅーん、なっちゃんとはどういう関係?」
「・・・幼馴染ですかね」
「・・・おとうと?」
「あぁ!もしかしてお前、なっちゃんとはぁちゃんの弟君!?」

どんだけ知れ渡ってんですか、兄ちゃん。
隠すなら、しっかり隠しなさい!
てか、はぁちゃんて、春兄のこと?かわいいな。はぁちゃん。今度僕もそう呼んでみるか。

オレンジ頭の先輩が、マジマジと僕を見ながら首をかしげる。

「あの二人が散々自慢しよるから、どんだけものすごい美形かと思ってんけど・・・」
「普通」
「やなぁ」

痛ー!!

そりゃ、普通とか平凡とか言われ慣れてるけど、だからといってこの心の痛みが無くなるわけじゃないんですよ!?
平凡がいてこそ、美形だって光り輝ける…つまり美形は月、僕ら平凡は太陽なんですよ!!!
・・・・・・うん、まぁ、これはちょっと言い過ぎたかな。うん。
美形が月なら、僕らはスッポンですよねハハハ。

「普通ですいません。いやはや、全く」
「いやいや、これはこれで中々」
「いやいやいや、とんでもないです。じゃあ僕はこれで」
「まぁ、ちょっと待ちぃーや」

では!とさわやかにその場を離れようとした僕の手首を、オレンジ頭の先輩がつかむ。
がっつりと掴んできた手の力が、容赦ない。
しかも、夏兄が握ってたのと同じ方だから、二倍痛いんですけど!
思わず顔をしかめた僕に、先輩がニィ、と笑みを浮かべた。

「名前は?」
「・・・市ヶ谷です。えっと先輩方は。」
「あれま、驚いた。俺らのことしらんの?俺は関遊佐(セキ ユサ)、この銀髪のが当麻英(トウマ エイ)。二人で、生徒会の書記やってん。・・・・んん?市ヶ谷?どっかで聞いた気が・・・」
「ああああいやそれは、気のせいじ」
「ブリーダー」
「英それや!一年のムツゴロウやないか!」

よーしよーしよーし って、違ぇー!!
どこまで、その話は広がってんだ・・・・!!


[*前へ][次へ#]

13/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!