[携帯モード] [URL送信]
06(黄月)



「黒髪って萌えますよね」

「…は?」

いきなり何を言うやら。目の前の茶系の髪の男が発した言葉に我が耳を疑う。

「だってホラ、俺こんな色っしょ?だから伊月さんの黒髪、いいなと思って」

にこやかに笑って髪をつまみながら黄瀬が言う。…コイツの黒髪なんて想像しにくいな。

「あ、今黒髪なら誰でもいいのかって思いませんでした!?」

「思ってない」

「大丈夫っスよ!俺が好きなのは伊月さんの黒髪だけなんで!」

…はあ。何でこうも恥ずかしい台詞を、しかも凄く勘違いな事を笑顔で言えるんだろうか。
そう、とだけ返して俯いた。

顔が熱くなってるのは、多分、暖房が強すぎたんだと思う。



僕の好きな、
(君のいろ)


100110
凄く…残念だわ…
意味分からんのはいつものことさ。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!