[携帯モード] [URL送信]
12(紫黒)

「黒ちん、今日発売のお菓子買いに行こう」

「…紫原くん、今は授業中です。授業はどうしたんですか」

「…さあ?」

「…ふう。授業にちゃんと出てください。

「だって早くしないと売り切れてるかも…」

「赤司くんにも言われたでしょう?お菓子は逃げません」

「わかった、今度からは最後まで出るよ」

「仕方ないですね。今度やったらお菓子はしばらく止めてもらいますから」

「え〜…お菓子なかったら俺、変わりに黒ちんのこと食べちゃうかもよー」

「やらなければいいと思います。…さて行きましょうか」

「今日はコンビニ3件だよ黒ちん」

「…昼休みには帰ります」


120528
お菓子を買いに走る紫黒の授業中デート的な…?
紫原に連れられていくというより、注意しながらも黒子が先を歩く感じ、



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!