[携帯モード] [URL送信]
11(黄黒)

「今日は金環日食らしいっスよ」

「…へえ」

「二十何年ぶりらしくて、日食グラス超売れてるっスよね」

「はあ。…あの、それより黄瀬君。今日は平日ですけど、学校はいいんですか」

「それがね!今日は朝からこっちで仕事入っちゃってたから今日は学校休みなんスよ!そしたら黒子っちに会えてまじ俺ラッキー!」

「そうですか。それでは僕は学校なのでこの辺で失礼します」

「ちょ…待ってよ黒子っち!一緒に金環日食見ようよ!」

「いや…、今から朝練なんで」

「じゃあ俺も着いてく」

「迷惑です。それに仕事あるんでしょう?」

「9:30からなんスよー!1人で見るとか寂しいじゃないスか!」

「そんなこと知りません」

「くっ…黒子っちのばかあぁ!すき!」

「僕もです」

「えっ…今なんて」

「僕も好きですよ。ですから着いてこないでください」

「爽やかな笑顔でデレながら酷いこと言われた!?」


120521
金環日食ネタは今しかできないと思って!
あと一時間!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!