[携帯モード] [URL送信]
あげない


「黒子っち!一緒にマジバ行かない?もちろん奢るよ?」

「黒子っち、教科書忘れたっしょ?オレの貸してあげる!」

「黒子っち」



何なんだろう、最近、いや大分前から、黄瀬君がおかしい。
好意でしてもらえるのは有り難いけれど、
さすがに申し訳ないという気持ちが渦巻いてくる。

「黒子っち「あの、黄瀬くん。

黄瀬君の言葉を遮ると黄瀬君はきょとんとした顔をする。
それから、すぐに笑顔になって、いつものように何スか?とボクに問いかける。

「いや、どうしてこんなにボクに良くしてくれるんですか?
ボク、黄瀬君に何もしてないのにそういう事してもらうのは
少々心苦しいと言いますか…」

いつもより饒舌になってしまったけれど、なるべく正確に相手に分かりやすい様に聞いてみる。
黄瀬君は当然っスよ!と言ってから少し考えるように間をおいて、真剣な顔で呟く。

「でも、黒子っちが心苦しいって思ってくれるなら、

オレの事、好きになって?」





「…そんなの、いやです。」


ボクがそう言えば黄瀬君の顔は悲しそうに歪んでしまう。



だって、







ら 、 君 だ け

(見返りの愛なんてあげない)




090614

あれ、どこから主旨が変わったのか…´`;
ホントは黄瀬がありがた迷惑って話のハズだったのにな…


あきゅろす。
無料HPエムペ!