[携帯モード] [URL送信]
この気持ちも届くだろうか?

やけに寒い日だった。
いつものカーマインのコートを着ていても指先から冷えていく。

「はぁ…」

白い息を吐くと、風がびゅーっと吹き抜けた。
空は残照が夜の闇に飲み込まれていく。
冬の匂いがした。
ひんやりした空気になんだか泣きそうになる。

「…咲!」

「滝沢く…ん」

聞き覚えのある声に振り向くと、滝沢が手を振っていた。
こんな闇の中でも、その姿がはっきりと見える。


彼にも私は見えているのだろうか?


「こんな所でどうしたの?」

咲が率直に聞くと、滝沢はにっと笑った。

「なんか咲に会いたくなってさ」

「っ…!」

この男はさらっときゅんとする事を平然と言う。
その台詞を聞く度に咲の心拍数が上がるのを、彼は分かってて言っているのだろうか。
相変わらず、掴めそうで掴めない。
ふらふらと蝶みたいに舞って、捕らえる事を許してくれないんだ。

「今日寒いね。」

「うん…私もさっきそう思ってたの。」

「…そっか」

何を思ったのか滝沢ははいっと手を差し出す。

「……?」

「だから、手。」


これは手を繋ぐって事なのかな?


咲がその手を取ろうか迷っていたら、滝沢がぎゅっと手を握ってきた。

「寒いんでしょ?こうした方があったかいじゃん。」

「そ…だけど、」

だけど、と咲は言葉に詰まってしまう。


なんだか滝沢くんには考えてる事全部バレちゃってそう。
私が会いたかったとか、淋しかったとか、手を繋ぎたかったとか。
滝沢くんを掴めなくて不安な気持ちも。


「あのね…」

「うん?」

「私も滝沢くんに会いたかったの…」

そう言って、軽く背伸びをすると、咲は滝沢に小さなキスをした。







この気持ちも届くだろうか?

2009.9.22

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!