[携帯モード] [URL送信]
気まぐれだよ《Alvaro》

「手、握って…?」


不安で不安で仕方なかった。

本当のことなんてなんにもないんだ、ってわからされて。

でも、いま隣にいるのはあなた。

抜き身の鋭い諸刃のあなただけ――


「………」


それでもいい。

あなたになら、いい。

あなた1人くらいどうにでもしてみせるから。

予想通り、彼にとって私なんて存在しないらしい。

言葉どころか微動だにしなかった。

勇気を出して言ったに、恥ずかしい。

気まずくてうつむいたその時だった。

私の手が冷たいものに包まれた。

はっとしてあなたを見上げると、笑っていた。

弱気な私を嘲笑うのではなく、なかなか親離れしない子供を対して向けるような、困ったような優しい笑顔。


「…気まぐれだよ」


それだけ言うとまたすぐに、私を視界から外した。


大きくて、骨ばったあなたの手。


この手だけを頼りに進んでいこう。


この手を守るために進んでいこう。













ぎゅっと握りしめた手には、不可視の可能性が宿っているから。


  It's only opening...

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!