[通常モード] [URL送信]

小説という名の日記A(栞機能無し)
7



そりゃどんな執着だ。
毎回同じことばっか、聞いてきやがって。

お前らの方がいいとでも思ってんのか。
お前らの方がいいから、大人しくヤられてるとでも?

どんなに抵抗したって叶わねぇのに。
思いきり殴られて痣が増えるだけなのに。


けどな、抵抗はしなくても、言うだけなら言える。

「どっ、ちも・・・最悪」



ぎゃはは。
奉仕が足りねぇってよ。

反抗的なのもそそるよな。
まさに紘埜ちゃんを犯してますって感じ。

ならもっと気持ちよくさせてやるよ。



抵抗さえしなければ、いずれ終わる。

こいつらに何されようが構わない。
何てことはない。
気にするまでもない奴等。

お前らなんて過ぎてしまえば、俺の中には何一つ残らない。




















[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!