[携帯モード] [URL送信]

小説という名の日記A(栞機能無し)
6



「紘埜ちゃんじゃん」

「俺らと遊ばない?」

「つか遊びましょ」

そこにいるのは同じクラスってだけの奴等。

顔くらいは見たことがあるって程度。
名前も知らない。
喋ったこともない。

木田とのやりとりの最中、盛んに囃し立てていた奴等。



「今日も良いことして遊ぼうか」

にやけ顔がうぜぇ。
三人がかりで来られちゃ叶わない。

初日の決死の抵抗は、体中の痣となって返ってきた。



制服を剥ぎ取られ全裸にされる。
四つ這いにさせられ、前と後ろにペニスを突っ込まれる。

「やっぱ紘埜ちゃん、淫乱。此処も気持ちいいっしょ」

手持ち無沙汰の暇人が、俺の乳首をこねくり回す。



後ろの男が中で果てる。

「はいはい、次は俺ね」

乳首を触っていた男が、腰を掴み一気に突き挿れる。

「んじゃ俺もお礼に触ってやんなきゃな」

果てた男が、解放されたばかりの乳首を撫であげてくる。
首筋を吸い、背中を吸い、色づいた鬱血に自己満足している。

「見ろよ。すっげぇくっきり付いた」



抵抗したのは初日だけ。
複数でこられたら、どんなに抵抗しても叶わないと知った。

目一杯殴られて、結局はヤられて終わり。

木田の言葉に触発された奴等は、思いの外俺の体が気に入ったらしい。
一回だけで済まず、こうして何度も俺で性欲を処理する。



「気位の高い猫を甚振ってる感じ?」

「お前、若しかしてドエスってやつ?」

「じゃあヤられてよがりまくる紘埜ちゃんはドエムだ」

言いたい放題でやりたい放題。



「木田と俺らと、どっちが紘埜ちゃんは満足?」

「そりゃ俺らだよな。淫乱な紘埜ちゃんは複数プレイがお好みみたいだし」

「なあ、俺らの方がいいだろ?」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!