[通常モード] [URL送信]

小説という名の日記A(栞機能無し)
1
読み:室井紘埜(むろいこうや)・木田丈裕(きだたけひろ)
―――――――――――――――――


俺に突っ込んでる奴を睨む。
激痛で呻き声にしかならない。

強い視線。
木田が激しく腰を動かす。

眉間に寄った皺。
苦しげな癖に視線だけは俺から外さない。

突き上げられ揺さぶられ、苦痛に呻く俺を、その強い視線で捕らえたまま離さない。



同じクラス。
だから面識はある。
だが喋ったことはない。

そんな奴に抵抗も虚しく、良いように体を蹂躙される。



資料整理をして遅くなった放課後。
廊下を歩いていたらいきなり口を塞いだ大きな手。
突然教室に引きずりこまれた。

床に倒され上にのし掛かられる。
その時そいつが誰だか分かった。

木田丈裕。

状況が飲み込めない俺を、木田は手際良く拘束した。



痛ぇ。
けど泣き喚いてなんかやらねえ。

流石に木田が何をしているか分かる。

肛門に抜き差しされるペニス。
熱り立ったモノ。

俺は今、犯されている。



こいつ、授業をこんなとこでサボっていやがったのか。
いい加減イきやがれ。

痛みから意識を放そうとしても駄目だ。
肛門が絶対に切れている。

泣いてたまるもんか。
意識を飛ばすもんか。

意地だけで木田を睨みつける。



荒い息と共に腰の動きが益々早くなる。
俺を見つめたまま、あいつが苦しげに目を細める。

ぐんと硬度を増した昂り。
きっと限界が近い。
もう直ぐ苦痛から解放される。

大きく腰を打ちつけ木田が小さく呻いた。



奥まで突き入れたペニス。
注ぎ込まれる精液。
どくどくと俺の中で脈打つ。

軈て木田がペニスを抜いた。





[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!