[通常モード] [URL送信]

小説という名の日記A(栞機能無し)
37



手痛い拒絶。
不安だろうに、縋りつく手は残酷に振り払われる。

その声が噎び泣きへと変わる。

「湧斗、ごめんな。湧斗が俺のことを好きなのは知っていた。だけど俺はお前のこと、何とも思わないんだ」

泣きながらも、聞いてはいるのだろう。

「何で?俺の体だよ?なのに何で俺じゃなくてあいつなの?何も違わないじゃないか。だったら俺を好きになってよ」



それはない。
湧斗とフアルは違う。
肉体は同じでも、絶対に違う。

「湧斗、俺なんか早く嫌いになれ。俺はお前を好きにはならない。俺が好きなのはフアルだけだ」



繰り返される残酷な言葉。

断ち切るように保険室の扉が開く。

「ごめんね。変わりはなかった?」

丁度戻ってきた保険医が、心配そうに覗き込む。

まだ休み時間には早い。
だが残りの授業を受けるにも中途半端な時間。

それでも俺は、保険医に湧斗を任せて教室に戻った。

















[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!