[通常モード] [URL送信]

小説という名の日記A(栞機能無し)
4



「今から出ておいで」

柊の携帯に掛かってきた電話。
甘い声が耳元で囁く。

言われた場所に行ってみれば、女連れの樹琉が居た。



「柊、ホテル代ちょうだい」

にこりと樹琉が笑いかける。
その隣には、樹琉に腕を絡ませ撓垂れ掛かる女。

「ホテル代くらい私が出すのに」

「いいの、今日は美菜さんの誕生日でしょ。それくらい俺にプレゼントさせてよ。ね?」

甘い笑顔を女に向ける。



「幾ら?」

「五万。あっ、やっぱり十万でいいや」

言われた通りの金額を財布から取り出す。

金を手にした樹琉が、目を細めて蕩けるような音色で告げる。

「ありがと。柊、愛してるよ」

「俺も樹琉を愛してる」

熱に浮かされたような眼差し。
そんな樹琉の眼差しに女は気づかない。



「樹琉ぅ、幾ら金蔓でも私の前で言っちゃ駄目よ」

「ごめんね、美菜さん。それじゃあ行こうか」

女の腰に手を回し、樹琉が背中を向ける。

女に見つからないように、片手をあげる。
ひらひらと振られる掌。

またね。

見送る柊に向けたものだった。















[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!