[携帯モード] [URL送信]
ばれんたいん




拍手ありがとうございます。14日はバレンタインということなので,拍手もバレンタイン仕様です。

※前回同様,セリフのみです


獄『十代目ー!』
綱『あ,獄寺くん。そんなに急いでどうしたの?』
山『しかも何か持ってるのな』
獄『チョコレートっスよ!十代目に差し上げようと思いまして!』
綱『ちょ,チョコレート!?ちょっと待って,獄寺くんも俺も男だよね!?』
山『今年流行の逆チョコってヤツなのな』
綱『そんなの流行ってたの!?』
獄『十代目の為に買って来ました!!』
山『コレ…いくらするんだ?』
綱『(えっ!?)…こ,こんないいもの貰えないよ獄寺くん…』
獄『いいんです十代目…!…あ!!もしかして…手作りの方が良かったですか!?』

しゅんとする獄寺

綱『そ,そんな事ないよ獄寺くん』
獄『すみません俺…俺,出直してきます!!』
綱『ちょ,獄寺くん!?』
獄『修行してきm『違うぞ』…リボーンさん!!』

リ『ツナは,京子のが欲しいんだぞ』

リ『ツナ,少しは獄寺を見習え。女に任せてるのなんてジャッポーネくらいだぞ』
綱『ちょ,俺京子ちゃんのチョコ欲しいなんて言ってないよ!!』
山(顔に出てるけどな)
獄『そーなんスよ十代目!今年は十代目の故郷・此処日本に乗っ取ってチョコレートを渡そうとしたんです!!』
リ『ちなみにバレンタインの本場イタリアでは,男から女に薔薇の花束かジュエリーを贈るのが一般的だぞ』
綱『あーもうイタリアなんてどーでもいいから!!てゆーかバレンタインなんてもうどーでもいいし!!』
山・リ(負け惜しみだな)
リ『…てワケで獄寺,ツナにイタリア流バレンタインを教えてやれ。将来役に立つかもしんねぇしな』
獄『はい!分かりましたリボーンさん!』
綱『役になんて立てたくないし!てゆーかなんでそこで行っちゃうの獄寺くーん!!…もう助けてよ山本!!』
山『…ご愁傷様』
綱『山本ぉおお!!(必死)』
リ『フッ』
『フッじゃねぇええええええ!!!!!』
京『あれーツナくん!』
ハ『はひっツナさん発見です!!』

綱『きょ,京子ちゃん!ハル!』

京『調度よかった〜皆いて。ね,ハルちゃん!』
ハ『そうですね,京子ちゃん!』
綱『二人して…どうしたの?(特にハル)』
京『昨日ハルちゃんと一緒にチョコレート作ったんだ。だから,これから皆に渡しに行こうと思ってたの』
ハ『そうなんです!だから皆いて,調度良かったなーって思いまして!』
京『はい,ツナくん』
綱『あ,ありがとう京子ちゃん!』
ハ『ハルからもです!!』
京『あと,はい。山本くんにリボーンちゃんも』
山『お,俺にもくれるのか!サンキューな!』
リ『ありがとな
…ツナ,良かったな』
綱『うん…ありがとう!』
リ『…義理だけどな』
綱『黙っててよ!解ってるから!!』


幸せなバレンタインで良かったね

(そういえば獄寺さんは…?)(あ,忘れてた獄寺くん!)(ツナやっぱ酷いのな)

END

拍手ありがとうございました!!




あきゅろす。
無料HPエムペ!