[携帯モード] [URL送信]
第一回拍手・豆まき




※ほぼ会話です


綱『は,拍手ありがとう!!』
山『ははっこれからもこのサイトと管理人をよろしくなのな!』
獄『山本テメェ!十代目の次をとってんじゃねぇよ!!』
山『ん?いいじゃねぇか』
獄『よくねぇ!!』
綱『ちょ…っ2人共喧嘩しないで…っ
とりあえず,拍手ありがとう!』
獄『そーいや俺達,何かやれって言われてんスよね』
山『何かって何だろうなー?』
綱『そういえばもうすぐ節分だよね』
山・獄『それだ!!』


…ということで


節分豆まき大作戦 2009


山『豆買って来たぜー』
綱『お疲れ山本。じゃ,早速やr『ちょっと待って下さい』…何なの?獄寺くん』
獄『なんで俺が鬼なんスか!?俺,山本にぶつけたいです!!』
山『俺限定なのな』
獄『当ったり前だ!!十代目に豆をぶつけるなんて そんな恐れ多い事…『獄寺くん…』な,何スか十代目!』
綱『俺…鬼は獄寺くんにやって欲しかったんだけど…駄目,かな…?』
獄『そんな十代目…!!いえっそんな事ありません!選んでもらえて光栄ッス!!』

キラキラしてる獄寺氏

山『この空気,入り込めないのな』
綱『あぁ…気にしなくていいよ。獄寺くんへの積もりに積もった怨念を野球のフォームin豆まきで晴らして!!』
山(怨念…!?)
獄『じゅ,十代目!?』
綱『あ,獄寺くん。冗談だから気にしないで』
獄『はい…!』
山『……(その微笑みが恐いのな)』


なんだかんだで豆まきスタート


綱『じゃ,行くよー そぉーれっ
獄『いだだだだっ十代目っ痛っ!!『山本もやりなよー』無視ですか!?』
山『おぅそうだな!行くぜ!鬼はー外ッ!!』
獄『ごふぅッ』
綱『福はー内…ってアレ?獄寺くん?』
山『動かないのn『ガハハハーッ!ランボさんも豆まきやるもんね!!』
綱『ラッランボ!?下でイーピンと遊んでろって言っただろ!?』
ラ『ツナだけずるいもんね!ランボさんも鬼退治するもんねーっ!!』

ランボ,獄寺をげしげし

獄『こっこのアホ牛!!何にしやがる!!』
綱『あ,起きた』
山『タフなのな』
綱(お前に言われたくねぇ!!)
ラ『ぐぴゃっ起きたな!!このこのっくらえーっっ!!』
獄『効くか!!』
綱・山『あ』


どっかーん もくもくもく…


綱『ごほっげほごほっ…ねぇ今のって,ランボが獄寺くんに鼻水付けた事が原因で キレた獄寺くんがダイナマイトをぶっ放した音だよね?』
山『なんか やたら説明的なセリフありがとな,ツナ。…まぁそうだけど』
綱『あーあ…獄寺くんに修理代請求しなきゃ…てゆーかあの2人何処行った訳?』
山『飛ばされたのなー…あー空が広い…』


…沢田家は今日も平和なのであっt『『『これの何処が平和だよっ!!』』』


ちゃんちゃん(終われ



拍手ありがとうございました!!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!