[携帯モード] [URL送信]
リボーン誕生日夢





PM11:35。


とあるバーのカウンターで,レイはまた時計を見た。


『…はぁ』


本日何回目になるか分からない溜め息をつき,目の前にあったカクテルを一口啜った,その時だった。


『…オンザロックか,可愛くねぇな』

『リボーン!』


心地よいテノールにつられて振り向くと,ずっと待ち続けていた人物…リボーンがいた。


『…悪ィ,遅くなった』

『ん,大丈夫。それより…』


彼の頬にキスをする。可愛いリップ音がするだけの,軽いキス。


『Buon Compleanno,Reborn』


微笑んでそう言うと,彼が少し驚いたような顔をした。―…私の誕生日は覚えているくせに,自分の誕生日は忘れちゃう,私の最愛の恋人。


『…―――?』


耳元で囁くと,ニヤリと笑って抱きしめられた。


『Grazie,レイ。たっぷり愛してやるよ…』


いつも以上に優しく甘い声で囁いた彼は,私にそっとキスをした。



―言った言葉?そんなの決まってる。




プレゼントは,私でいい?







―――――――


なんだ,このグダグダ感!
あぁ…文才が欲しい…

まぁ,とにかくBuon Compleannoリボーン!






あきゅろす。
無料HPエムペ!