[携帯モード] [URL送信]
〇〇な私×マク〇ナルド


マク〇ナルドの店員さんでパロってみました


タイトルはトレーにひいてある広告のあれです
(わからない人すみません)







無愛想な三蔵×マク〇ナルド



「……」

「あの、注文したいんですけど…」

「…なんだ?」

「てりやきバーガーセットで」

「チッ面倒臭ぇ…

「……(汗」





食いしん坊な悟空×マク〇ナルド



「チーズバーガー1つ」

「(うわー上手そう!
ちょっとぐらい食べても…)」

「お待たせしましたー!」

「…あの、これ食べかけ」

「まぁ細かい事気にすんなって!」

「………」




エロ河童な悟浄×マク以下略



「おっお姉さん可愛いねぇ!
どお?今から俺と遊ばない?」

「あの…注文…」

「まぁまぁいーじゃんそんなの!
もっとイイもん食わせて…」

「席とれたけど、注文代わろうか?」←彼氏

「あ?
んだよ彼氏持ちかよー
カップルに売るもんなんかねーんだよ
帰れ帰れっ」

「………」





腹黒い八戒×以下略



「いらっしゃいませ」

「てりやきバーガー1つ」

「はい、ビックバーガーセットですね?」←1番高い

「いや、てりやきバーガー…」

「ビックバーガーセット、ですよね?」

「……はい(汗








「皆はファーストフード店のバイト無理だね」

「うるせぇ」





〇〇な私×マク〇ナルド
(タイトル長くない?)(〇の数多いよな)(…何の話してんだ貴様ら)


 


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!