[携帯モード] [URL送信]
欲深い彦星達

「みんな!今日は何の日か知ってる?」

「カレーの日?」

「夜ご飯の話じゃないから」

「もしかして女の子の「失せろゴキブリ」

「ああ、今日は七夕ですよね」

「さすが八戒!」

「七夕って何?食えんの?」

「七夕は天の川を挟んで別れてしまった織姫と彦星が、年に1度だけ会える日で、短冊に願い事を書いて笹に飾るとその願いが叶うんですよ」

「へぇーロマンチック」

「素敵でしょ?」

「…興味がないな」

「三蔵ノリわるー」

「るせぇ」

「KYな三蔵は置いといて、短冊作ったから皆で願い事書こうよ!」

「おっ書く書く!」

「はい皆短冊とペンね」




「皆何書いた?」

「美味いもんいっぱい食えますよーに!」

「ハハッ猿らしいな」

「んだとエロ河童!お前こそ何書いたんだよー」

「世界中の美女とあんなコトやこんなコトが出来ますよーにv」

「…まぁ予想はしてましたが」

「八戒はなんて書いたの?」

「僕は゛平和で和やかな生活が出来ますように゛…と」

「…うん、なんかスミマセン」

「え?なんで悟浄達が謝るんですか?」

「い、いやー別に?(短冊から黒いオーラが出てるとはいえねーよ)」

「三蔵はなんて書いたんだ?」

「…生活安寧」

「(ちゃっかり書いてんじゃん)」

「八戒と似てるけどなんか爺くせーな」

「あ"ぁ?誰のせいだ誰の!」

「ハッそんなに叫んだら血管切れるぜお爺チャン!」

「上等だコノヤロウ!」

「(はぁ…願いが叶えばいいんですがね)」

「名無しはなんて書いたんだよ?」

「幸せになりますよーに」

「普通だな」

「普通ですね」

「うるさーい!」

「まぁいいんじゃん願い事なんてこんなもんで!」

「…あ、今思ったんだけど」

「ん?」

「牛魔王蘇生実験の阻止って書いてる人誰もいないよね…」

「あ……」




欲深い彦星達
(テメェが書けよ!)(なんで俺が書くんだよ!?)(…皆さん自分に正直ですね)


 


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!