[通常モード] [URL送信]

超短編2
2月22日


獄「ってことで、今日は何の日でしょうか」
山「なにがってことでなのな?…まぁいいのな…、今日か?今日は…たしか狩野英孝の誕生日なのな!!」
獄「古っ!!!!!ってかしらねぇよ!!」
山「じゃぁ…お鍋の日?」
獄「なんでお鍋何だよ」
山「ふーふーふーだから!!」
獄「…お…なるほどな…!!ってちがぁぁぁう!!なんか考え方はおしかったけどちげぇよ!!」
山「えー…じゃあ…聖徳太子が死んだ日?」
獄「いやなんでしってんだよ!!」
山「俺青いジャージのおじさんのファンだから」
獄「いや分かんない人絶対いるからやめような?ってかここの主ちょいちょい違う漫画もってくるよな!!ネタがないのか!?そうなのか!?」
山「そうなんすよ…」
獄「お前が答えんな!!」
山「…はぁまぁ獄寺、俺がわかんないわけないでしょ?ナンナノ?馬鹿ナノ?死ヌノ?ジャックハンマーニラリアットサレルノ?」
獄「うわなんだろ地味に腹立つ」
山「今日は瓜の日でしょ?にゃんにゃんにゃんで猫の日〜」
獄「ってかしってんなら答えろよ」
山「沢山ボケたかった((テヘッ☆」
獄「はぁ?いつもボケてんだろ?通常使用だろ?」
山「えーそんなことなくなくない!!」
獄「どっちだよ!!」
山「まっそれはいいんだよ獄寺、今日はにゃんにゃんにゃんの日だから…じゃじゃーん!!!!猫耳!!ありがちネタだけどやらないにこしたことはないのだよ!!」
獄「だれだよ!!ってかなんで猫耳もってじりじりきてんだよ」
山「さぁ観念しな!俺はノンケな獄寺だって猫耳オープションをつけた獄寺だってくっちまう男なんだぜ!!」
獄「うわっなんか聞いたことあるようなってかくんな…うわっあっ、アーーーー!!」











阿部さんのみすぎです

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!