[携帯モード] [URL送信]

8059
あけましておめでとう



今日は12月31日なんだっ

そして俺は獄寺と一緒に、新年を迎えることができるんだ!!!!

やったー!!
超嬉しい!!
ヤッホー!!

ゴホンっ

でっいま俺ん家の部屋でくつろいでます!!

「獄寺!!」
「んっなんだ」
「俺っ今日まさか獄寺と一緒に過ごせるとおもわなかったのなっ!!」
「あ"ぁ"っ?俺と過ごしたくなかったか?」
「いやっ!!凄く嬉しいのなっ!!」
「そうか…」
「獄寺は」
「………一人じゃなくてよかったとはおもってる…よ」
「ニコニコ)よかったのなっ」

俺ん家は毎年、紅白みてるんだけど、今年は水樹〇々や、植村〇菜とかがでてるたのなっ
そしておわったあとなのな!!

「トイレの〇様って題名変だけどいい曲だよな」
「んっそうなのなっ」
「でもトイレから神様出てきたらやだよな」
「俺はでてきたい」
「なぜ」
「だって獄寺のフルチn「ドコッ)死ねっまじで死ね」
「え〜っなんで!!!」
「あんな〜考えてみろってめぇのやつみたら100人中100人がさぶいぼでるわ!!」
「…ったく獄寺は恥ずかしがり屋なんだからVv」
「はっ?どこに恥ずかしがるとこあんだよ!!!!」
「さぁ〜?」
「…はぁぁー…」
「でもよかったよな」
「あぁ…ってかさっきフルチ〇発言してた奴がよく言うよ」
「まぁまぁってか、トイレ掃除したらべっぴんさんだって…獄寺べっぴんさんだからしなくてもよくねー」
「ばかだなあれは多分見た目じゃねぇよ」
「まぁそうだろうけど」
「ってか俺綺麗じゃねぇよ」
「綺麗だよーってかあの曲聞いたあとトイレ行ったけどどうしたの?」
「あっあれはだな…」
「そのあと、髪の先っぽ濡れてたけど」
「だっだから…」
「しかも曲聞いてるあいだ鼻啜ってたけど、風邪ひいてた?」
「いっいやっ…」
「獄寺泣いてたでしょ」
「Σギクッ」
「まぁ隠そうとしなくても俺泣いてたし」
「まじでか」
「うん」
「(だから…目元が赤かったわけだ)」
「まぁ…年明けまであと1分だぜ」
「まじでか」
「今年はお世話になりました!!来年もお世話になります!!」
「あぁ…ほんとにな。今年はお世話になられました。来年もお世話になられますね」
「あと…キスしていい?」
「っ…ああっ///」

ちゅっ

「んんっ…」

(3・2・1)


「「あけましておめでとう!!////」」




今年もよい年で…
ありますように…






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!