[携帯モード] [URL送信]

8059
腐女子の三人・始
あるケーキやさんである女子がケーキを沢山食べながらあることについて話すと言う

あることとは…


「やっぱさー獄寺くんってツンデレだよねー」
「はひっハルもそう思います!!獄寺さんと山本さんが一緒にいると萌ますよね!!」
「…うん…私もそう思う。あと…ボスと骸様が一緒にいると…///」
「そうだね!!あの二人も萌るよね」



あることとは…まぁつまりこういう事だ。

ある女子とは、了平の妹笹川京子と、綱吉のお嫁さん候補(今は…)三浦ハルと、骸の部下で内臓を作って貰っているクローム髑髏がナミモリーヌで…みじかにいるBLの人達の事について話し合っている。



つまり彼女らは







腐女子という事だ。



「あとさぁーお兄ちゃんねー寝言で雲雀さんの事名前で呼んだり、学校でもよく応接室に行って、そのまま帰ってこなかったとか!!」
「へぇーそうなんですか!!あと獄寺さんよく小言で『腰痛ぇー』とかいってました!!やっぱナニかしてたんですかね!!」
「あっそういえば…骸様が腰痛いっていってた…」
「はひっツナさんが攻めだとは知りませんでした!!ツナさんは受けだと思ってたらまさかの攻めなんですね!?」
「ねぇーまさかツナくんが攻めだとは知らなかった!!…ねぇお兄ちゃんって攻めだと受けどっちなんだろー」
「やっぱ…ボクシングの人が攻めだと思う…」
「私もそうおもいますー」
「やっぱりそうだよねー」



まずだ、この3つの恋人もといいCPのことについて彼女達は話し合っている。



綱吉と骸
山本と獄寺
了平と恭弥

である。



毎月の最後の金曜日はケーキ&BLdayとしょうしケーキを沢山食べながら、BLのことについて話し合っている。



「それじゃあ…あのさぁ来週の土日空いてる?空いてたらさぁ…3つのカップルを観察して、それを紙に書いて、話して合わない?」
「はひっいいですね!!ちょうどその日は空いてますし三人いますしやってみましょう!!」
「…うん…私も空いてるから…やる…あっ…誰がどのカップルに…つく?」
「あっ…私お兄ちゃん達のにつきたい!!」
「はひっ!!デンジャラスな二人につくんですか!?勇気ありますね!!それなら次にデンジャラスな獄寺さんの所につきたいです!!」
「…それなら私が骸様の所…だね」


っということでこの三人は、


カップルを観察する事にした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!