アンケート【異体・違和感を覚える体】一位〔改造〕@

【使用変換名】
名称@〔水樹〕
【改造男性】

名称B〔チ●ポ
【男性性器名称】

名称C〔ア●ル
【排泄孔名称】

1位〔ホモ〕部屋で眠っている間に、拉致されて気がついたら円形の手術台の上に、大の字に手足を固定された全裸男を改造手術〔BL〕投票:20票

「うぅ〜ん……ん!?」
 目覚めた水樹は眩しさに目を細める。
 手術用ライトに照らされた光の中、水樹は手術着姿の男たちから見下ろされていた。
(夢? 手術室? オレ、部屋のベットで寝ていたよな?)
 少しづつ、意識がはっきりしてきた水樹を見て男の一人が言った。
「あれ? 改造体の目が覚めていますよ……いいんですか?」
(改造体? オレのコトか?)
 別の男性が言った。
「改造を続けても大丈夫だろう、今さら中断はできないからな……目を開けていても意識は……」
 水樹が手術器具を持った男性に訊ねる。
「あのぅ……ここは病院ですか? オレ、手術されているんですか?」
「わぁ!? こいつ、意識がしっかりしている!?」
 水樹は視線を動かして状況を確認して驚く、円形の手術台に全裸で、大の字の格好で手首と足首を固定されている。
 そして、チ●ポはそそり起って勃起していた。

(なんだコレ? 普通の医療行為じゃないよな)
 手術着姿の男たちが、円形手術台から離れた場所に集まって、ヒソヒソ話している声が聞こえてきた。
「どうする?」
「筋力強化はしていないから、手と足を拘束しておけば暴れるコトはないだろう」
「先に脳をいじくって、意識改造をした方が」
「いや、肉体改造があと少しで終わるから。そっちの方を優先した方がいいだろう」
「改造体に事情を説明すれば納得して、最後まで改造させてくれますかね?」
「納得させるしかないな」
「してくれますかね……眠らせたまま、ムリヤリ拉致ってきたんですよ」
「とりあえず、話しだけはしてみよう」
 手術着姿の男たちが、裸の水樹を取り囲む。
 リーダーらしき男が言った。
「水樹……君は我が組織に選ばれた。君の体には改造手術が行われている
「か、改造手術! やめてください! そんな非人道なコト」
「もう遅い、君の体は70パーセント以上の改造が終わっている」
「そんな……」
 愕然として、ワケがわからずに絶望する水樹に、医療リーダーの男は医者のような口調で話し続ける。

「改造と言っても、開腹するような野蛮なコトはしない……最新の改造は、薬物とナノマシンを肉体に注入する生体改造で肉体への負担も少ない……君は、改造と聞いて醜悪な改造人間の姿を想像したかも知れないが、君の肉体に我々が行っている改造はBL改造だ」
「BL改造?」
「我らの組織に、密かに出資している政界や財界の者の中には、男性の肉体に強い興味を抱く者もいる……その方々に満足していただくための男娼を作る……君は『受け』も『攻め』も、どちらでも可能な、性奉仕ホモになるんだ
 蒼白になった水樹は手術台の上で身をよじって抵抗の意思を示す。

「い、いやだぁ! 男の慰めモノになんかなりたくない! どうしてオレが!?」
「言っただろう、君は選ばれたと……話しは終わりだ、さあ改造の続きをしようか」
「やめろぅぅ! やめてくれぇぇ!」
 水樹の意思を無視して、水樹をホモに変える改造が再開される。
 男たちは、大の字になった水樹の裸体を指でなぞった。
 指が通過する箇所に快感が走る。
「あうっ!? あぁぁぁん」
「眠っている間に、君の全身の性感帯を開発した……軽く、男の手で触れられただけで。水樹の体は強い快感を得るコトができる……感度調整をして、服の繊維や女に触れられても何も感じないようにしてあげるから安心したまえ……水樹は男に触れられた時のみ、性感帯が反応するようにしてあげるからね
 男たちに裸体を撫で回されて身悶える水樹。
 チ●ポがビクンッビクンッと反応する。
「はぅ……あぁぁんんん」
 暴れているチ●ポをつかんだ、男の一人が水樹の尿道にカテーテルを突っ込みはじめた。
 液体がカテーテルの管を通って、水樹の体の中に注入された。
「おわぁ!?」
 水樹のチ●ポから、透明な汁がドクッドクッと溢れた。
 リーダーの男が説明する。
「今、君の体の中に『ナノマシン』を注入している……睾丸を作り替えて、もっと精液が大量に出るようにするためだ……同時に男から命じられた時にのみ、射精が可能のように改造する。君はオナニーをいくらしても射精できず……男性との性行為でのみ射精できる。射精がしたいがために、自分から男性に抱かれるようになる
 カテーテルを水樹の尿道に挿入している男が、リーダーの男に質問する。
「確か、メスイキも可能な体にするんでしたよね」
「あぁ……射精をしなくても何回でもイケるが、男との性行為でなければメスイキできない体にしよう」
 水樹の体は、男性との性行為が基本の肉体へと変えられていく。

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!