【宇宙人の交配実験】人類家畜化計画
UFO洗脳改造レズビアンB〔交配させる〕


 宇宙人が二人に質問する。

《地球人はメス同士での繁殖は可能か? 不可能か?》

「女性同士で……赤ちゃん……できない……あぁぁぁぁッ」

《これからは可能になる……おまえたちが、同性繁殖の原種となるのだ……もう一度聞く、メス同士で繁殖は可能か?》

「む……ムリです……女性同士で子供はできません……あぁぁぁぁぁ」

《刷り込み洗脳が浅いようだ……もうすこし、データの量を増やしてみるか》

 摩耶と彩矢の、今まで当たり前だった、性の知識と常識が書き換えられていく。

「ひぎぃぃぃぃ!」

 やがて、摩耶と彩矢は宇宙人たちが望む返答をするように変貌してきた。


「はい……地球人は女性同士でも生殖して繁殖できます……男なんていらない」

 洗脳が完了した二人の肉体に、さらに処置が加えられる。

 膣穴奥に極細のマニュピレーターが侵入してきて、子宮から卵管……卵巣にまで入り込み、卵細胞にある処置が施される。

 さらに、二人の口にも、マニュピレーターは侵入して唾液腺に、ある処置が加えられた。

《卵細胞に手を加えて精子不要で、受精可能な卵子に変えた……メス同士でキスをした時だけ、排卵誘発物質を含んだ唾液が出るように変えた……捕獲女体No,1と2、生殖行為をするのだ》

 低い円柱台から下りて、裸で向き合った摩耶と彩矢は、抱擁して唇を重ねる。

「はぁぁ……彩矢」

「んくっ……摩耶」

 摩耶と彩矢は、排卵誘発物質が含まれた唾液を、絡めた舌で撹拌する。

「摩耶……好き」

 数十分前まで普通の女友達だった、摩耶と彩矢は、濃厚なレズビアンとして生まれ変わった。

 抱擁しながら、互いの胸や性器をヒップを愛撫する、摩耶と彩矢。

 愛撫を続けていた摩耶が突然、正気にもどった表情になって。驚いた顔で抵抗の意思を示す。

「うぷっ……な、なに? ち、ちょっと彩矢、何やっているの……あたしたち、裸でいったい何を? や、やめてぇ! 彩矢……んぷっ!?」

 逃げようとする摩耶を、彩矢は強く抱き締めて舌を絡めてきた。

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!