1位・【禁忌】時間を止めた女の子を男がアパートの部屋に持ち帰り@
 
1位・【禁忌】時間を止めた女の子を男がアパートの部屋に持ち帰り、セックスを続けて時間が止まったままの女の子を妊娠させてしまう。投票数394票

注意!この作品は内容が、救いようがない非道で外道な作品です。


使用変換名称

名称@自宅に連れてくる女の子の名前〔帆花

名称A〔帆花〕の女性性器の名前〔マ●コ

名称Bお兄ちゃんの男性性器の名前〔チ●ポ

名称F帆花の年齢とか学年〔18歳

名称G女の子のバストサイズ〔Aカップ〕少し膨らみはじめ≠竍ぺったんこ≠ナも文章は成立します。


 休日──オレはブラブラと近所の公園に狩猟に出掛けた。
 公園では、多くの人が余暇を楽しんでいた。
 公園のベンチに座ったオレは獲物を探す。
 オレには不思議な力があった『時間停止能力』世界全体の時間を止めたり、個人の時間だけを止めたりできる。
(さて、今回はどの子の時間を止めて楽しむかな)
 オレは今まで、誰にも気づかれない性犯罪を続けてきた。
 公園で遊んでいた〔18歳〕の女の子の時間を止めて、家に持ち帰り………長期間、楽しむ。
 時間を止めて拉致してきた時は処女だった少女も、オレに一年近く性的に弄ばれ。公園に裸で放置された時には妊婦腹になっている。
 少女にしてみたら、時間を止められていた間の記憶はなく。
 いきなり、公園で裸になって妊娠しているのだから、ワケもわからない恐怖に絶叫する……もっとも、生まれてくる子供の遺伝子検査をすればオレの子供なのは明白だが。
 今のところは、まだオレが犯人だとはバレていない。
(そりゃそうだ、一度も性犯罪で目をつけられたコトはないんだから)
 時間性犯罪者──それがオレだった。

 オレは一人の少女に狙いを定めた。
 公園で遊んでいた少女は帆花と呼ばれていた。 
(帆花ちゃんか……決めた! あの子にしよう)
 オレは能力を発動させるために意識を集中させる、なにしろ最初に世界中の時間を止めなければならないから大変だ。
 意識を全集中させたオレは、心の中で叫んだ。

時間よ止まれぇぇ!

 オレを除いた世界中の時間がビタッと止まった。飛ぶ鳥も空中で停止して、風で舞った葉っぱも空中に浮かんでいる。
 公園の水飲み場の水も止まっていた。
 オレは、停止した女の子──帆花ちゃんに近づくと、用意してあった手押し台車に時間が停止した帆花ちゃんを乗せて、ガラガラと押しながらアパートの自分の部屋に運び込んだ。

 玄関から見えない部屋に、帆花ちゃんを立たせたオレは、再び意識を集中させる。

(帆花、以外の時間よ動け!)

 帆花ちゃんを除いた世界の時間が動き出す。
 オレは、壁に背もたれ立たせた時が止まった帆花ちゃんを、しばらく眺めてから。
 寝具の上に18歳の帆花ちゃんの体を寝かせて、慣れた手つきで帆花ちゃんの衣服を脱がしはじめる。
 何人も時間を止めた女の子を脱がしているから、脱衣させるのも慣れたものだ。

 時間が停止していても、帆花ちゃんの体は温もりを保っていて、肉体には弾力がある。
 数分後──最後に残った帆花ちゃんのバンツを脱がすために、帆花ちゃんの腰を浮かせてブジッジをしているような姿勢に変える。
 時が止まった少女の体は、思い通りのポーズに変えられるから便利だ。
 スルッと帆花ちゃんのパンツを、膝まで下げて片足づつパンツを脱がして………ついに、18歳の少女を素っ裸にしてしまったオレ。

「はぁはぁ………裸の18歳」
 帆花ちゃんの裸体を撫で回す、オレに体を撫で回されても帆花ちゃんは、まったく抵抗しない。

 帆花ちゃんのAカップの胸にオレは舌を這わせる、ピンク色の乳首を舌で転がし。
 胸から下へと舌を這わせてナメ回していく。
 足先までナメたら、上にもどって。帆花ちゃんの腰の下にエッチな枕をあてがって、少し腰を浮かせた格好から。帆花ちゃんの性器が天井を向く『まんぐり返し』のポーズにした帆花ちゃんの、まだ蕾のマ●コにオレは舌を侵入させてナメ回した。

 おそらく、帆花ちゃんにとっては、生まれて初めて男性から性器をナメ回され、生まれて初めての恥ずかしい格好のクンニだろう。
「どうだい、帆花ちゃん初めてのクンニは………気持ちイイかい」
 オレは、帆花ちゃんの穴に指を入れてみた、処女の穴はキツく狭かった。
「お兄ちゃんのチ●ポで拡げて、開発してあげるからね………この穴は、お兄ちゃんのチ●ポ専用穴に生まれて変わるんだよ………お兄ちゃんのチ●ポを、すんなり受け入れる穴に」
 裸になったオレは、いよいよ時間が止まった帆花ちゃんとの初性交に挑戦する。
 仰向けに寝かせた帆花ちゃんの穴に、ローションを塗って滑りを良くする。
 帆花ちゃんにとっては初体験のローション──未開発の18歳のマ●コがローションで濡れ光る。

[妹の後ろ穴へ]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!