時間停止世界〔痴女編〕ラスト


 紗那は知らなかった……紗那が時間を停止させて、悪戯や弄びをした相手にも『時間停止能力』が宿り。
 数年後に時間停止能力者同士の、時間停止大戦が勃発して……紗那自身も、時間停止能力を持ってしまった翔摩の力で、時が止まった世界で犯され……孕まされる事態になるコトを、まだこの時の紗那には知るはずもなかった。


『ふふっ……愚かな人間ども、せいぜい時の天使が与える策略の恩恵を受けて、好きなだけ時を停止させて、歪んだ性の欲望を吐き出しなさい……時間停止大戦の勝者が審判を下すその日まで』
 空の見えない場所から『時を支配する天使』の囁き声が時折聞こえていた。

〜おわり〜


※ショタコンとアネレズのところで女の子・男の子の表示と〔男児〕・〔女児〕の両表示がありますが……お好みで好きな方に脳内転換して、お楽しみください。

○学生も『小』でも『中』でも、読み手各自の想像力にお任せます。

[前戯へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!