3位・洗脳して【ペニスバンド】

使用名称10
〔ネコ役〕の髪型・ショートヘア


3位・ギリシャ神話〔ヘルマプロディトス2〕【洗脳】洗脳とかされた女性がペニスバンドを穿かされ、レズタチの命令でタチ女と強制セックス
投票数285票


 どこかの実験室のような、タイル張りの殺風景な白い部屋──中央の医療ベットの上には目を閉じて、仰向けに横たわった裸の女。
 女の首には大型犬に付けるような黒い革の首輪が巻かれ、首輪にあるUSBコネクタには細いコードが差し込まれている。
 ベットに横たわるショートヘアの女性の近くには裸体に白衣コートを着た女性が立ち、ベットに横たわる女性──街で言葉巧みに拉致ってきた流依の顔を、白衣コートの沙羅は薄笑いを浮かべながら眺めていた。

 沙羅が、笑いながら言った。
「ふふふっ……洗脳完了、これで両性具有者ができた
 沙羅は、壁に貼られている絵に目を向ける。そこには、乳房とチ●ポを持つギリシャ神話の若者、ヘルマプロディトスがニンフに犯されている絵が描かれている。
 沙羅は、たまたま街で見つけてきた流依をペニスバンドを使って人工的な ヘルマプロディトス〔アンドロギュノス=両具有者〕に変えようとしていた。

 首輪に差し込まれていたコードを抜いた沙羅は、性具のペニスバンドを取り出して。
 ベットの上で眠っている裸の流依の腰に、ベルトの輪に両足を通す形で穿かせる。
 ペニスバンドの膣穴が当たる内側の位置には、親指くらいの大きさの浸透圧が高い突起があり、穿いた時に膣穴に挿入される仕組みになっている。
 突起が膣穴に押し込まれた瞬間、流依の口から「うッ」という呻き声が漏れる。
 沙羅は、ついでに流依の下腹部に
淫紋シールを貼って
さらに淫らなアンドロギュノスへと変える。

 ペニスバンドを穿かせ終わった沙羅は。
 満足そうに生えたばかりの流依の
チ●ポを擦る。

 立派なペニスバンドのチ●ポだった。
 擦り飽きた沙羅は、白衣コートを脱ぎ捨てて裸体になると、流依に命じた。
「目覚めて上体を起こしなさい、流依」

 流依の両目が開き、ベットの上で上体を起こす。
 沙羅がさらに命令する。
「ベットから降りて床に立ちなさい」
 流依は、ベットから床に立った。
チ●ポを、しごいてオナニーをしなさい
 流依が、ペニスバンドの人工ペニスをしごく。

 膣穴に挿入された浸透圧が高い突起に染み込んだ愛液が、裏側の管を通って人工ペニスの亀頭にある切り口から、まるで男性のカウパー腺液のように染み出てきて亀頭が濡れる。
 恍惚とした流依の口から喘ぎ声が漏れる。
「あぁ……はぁ、あぁ」
 沙羅が、チ●ポオナニーをしている流依に質問する。
「そのしごいているチ●ポは誰のチ●ポ?」
「はぁはぁ……あたしのチ●ポです……はぁはぁ」
「いつから生えているの?」
「はぁはぁ……生まれた時からです。流依はチ●ポを生やして生まれてきた変態女です……はぁはぁはぁはぁ」 
 洗脳された流依は、人格改造され。記憶も書き換えられていた。

 裸の沙羅は、裸体をベットの上に横たえると、オナニーをしている流依を眺めながら言った。
「今、ベットの上に横たわっている女の体を愛撫しなさい……愛し合うのです」
 流依は、片手でチ●ポをしごきながら。
 沙羅と柔らかい唇を重ねる。
「んんっ……んぁ」
「はぁ……んっ」

 キスから沙羅の首筋を流依の唇が通過して、沙羅の乳首を流依は舌裏側で愛撫する。
 舌の表側とは違う、裏側の感触に沙羅は仰け反る。
「あぁぁ……そ、そのナメ方は……あぁぁぁぁ」
 全身をチ●ポを付けた女からナメ回された沙羅は、もうそれだけでイッてしまいそうだった。
 マ●コを指で拡げた沙羅が、流依に質問する。
「はぁはぁ……ほら、マ●コの穴を拡げた女が目の前にいるよ……男だったら、こんな風に誘われたらどうするの?」
 流依はチ●ポを上下に振った。
「挿れたいです……犯したい
「いいわよ、犯して思う存分愛しなさい」
 ペニスの先端を濡れた膣穴にあてがった流依はそのまま……ズプッとチ●ポを沙羅の体に押し込んだ。
 悦の笑みを浮かべる沙羅。
「あぁはぁはぁ……チ●ポが挿ってきたぁ」
 下腹部に淫紋シールを貼った、ショートヘアの流依が女の腰を動かして抽送する。
 快感に悶える沙羅。
「あふぅ……女に犯されているぅ、女が女を犯しているぅ……いぃ、いぃ」
「はぁはぁはぁ……チ●ポ、あたしのチ●ポ……はぁはぁ」
 抽送は二人が絶頂するまで続けられた。


 翌日──沙羅と流依は、衣服を着て電車の座席に並んで座っていた。
 走る電車の中で、沙羅と流依は人目も気にせずに唇を重ね、乳を揉み合った。
 流依のミニスカートの奥からは、ペニスバンドのペニスが覗いている。
 沙羅と流依の前に吊革につかまって立つ、若い女性の蔑んだ目と。
「変態……」と、呟く声が聞こえた。

3位〜おわり〜



※すみません、今まで『催眠』『洗脳』系のレズ物を書いてきたので、バリエーションのパターンが枯渇して、これ以上の長いモノはムリそうです。GL物でマグロ猫にやりたいコトがありましたら、『目開き目閉じ』アンケートのレズ項目に書き込んでいただければ善処しますから


※ヘルマプロディトスに関しては興味がある方は、検索して調べてください(作者不親切)


1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!