@

 沙羅〔タチ〕と流依〔ネコ〕は、立ったまま抱き合ってキスをしていた。
「んんっ………んっ」
「あぁ………んんっ」
 薄目を開けた沙羅は流依の肩越しにスマホの画面を見る。
 画面にはSNSで知り合ったGL好きな女子たちや、レズ好きな男たちからの同性愛要望があった。
 沙羅と流依は、GL好きお嬢さまたちの要望に従って興味本意のGL行為をしていた。
 沙羅が言った。
「さて………次にやるGL行為はと」
 タチとネコが次に行ったGL行為は………

 沙羅と流依は互いの衣服を脱がし合って裸になった。 
 沙羅は流依の手首に、奇妙なブレスレットを付けた。
 それは、スケルトンの腕輪で中に精密機械が見える。
 流依が、不思議そうな顔で手首に装着されたブレスレットを眺めていると、沙羅が言った。
「綺麗でしょう、そのブレスレットはこういう風に使うのよ」
 沙羅がブレスレットに付いているスイッチを入れると、ブレスレットが光り流依の体がビクッと痙攣する。
 流依の頭の中に何か電流のようなモノが流れ、少し虚ろな目に変わった流依の口から小さい喘ぎ吐息が漏れる。
「あッ……あぃ」
 流依の股間を撫でた沙羅は、流依の性器が濡れてきたのを確認する。
「濡れている、濡れている……流依、あなたは今から『ネコ〔受け〕』よ
「あぃ、あたしはネコになりましゅ」

2位〔タチ〕が〔ネコ〕の乳房や乳首を弄ぶ
投票:5票

 沙羅は、再度流依にキスをすると。流依の乳房を揉み回し、乳首を軽く引っ張ってみたり、人差し指と薬指で乳首を挟んでクリクリといじくってみた。
「あふッ……」
 流依の乳首はすぐに勃起した。
 沙羅が流依に言った。
「あたしの乳首をナメて」
 流依は、沙羅の乳首を口に含み舌の上で転がしたり……甘噛みしたり、吸ったりする……チュパッチュ。
「あぁ……流依の舌気持ちいぃ……うんん、舌の裏側も使ってナメてぇ……んぁぁ」
 流依に、乳首をナメ回させて満足した沙羅は、腰に黒光りするペニバンを装着すると、突き出た二十センチ以上あるチ●ポにローションを塗りたくりはじめた。
 ボウッと、沙羅のチ●ポを眺めている流依に、沙羅が言った。
「すごいでしょう、特別に太いモノを選んだんだから……もうすぐコレが、流依の体の中に入るのよ

1位〔タチ〕が〔ネコ〕の膣穴にペニバン(バイブ等も含む)を挿入する
投票:12票

 沙羅は流依を仰向けに寝かせると、流依の両足首をつかんで持ち上げて、V字開脚させた。
「流依の濡れているマ●コに、チ●ポ挿れるよ
 沙羅はショートヘアの流依の膣穴に狙いを定めて、男性が女性に挿入するようにペニバンの先を穴に押し込んだ……ジュグゥ。
 子宮口近くまで、太くて長いモノを挿入されてしまった流依は、首をのけ反らせる。
「あぁ……あぁ……あぁ」
 腰を前後に動かす沙羅。拡がった膣穴に抜き挿しされる黒光りする棒状の異物。喘ぐ流依。
「あぁん……あぁん」
「はぁはぁはぁ……イッちゃえ……レズになっちゃえ……はぁはぁ」
「あぁぁぁぁぁ……なります! チ●ポ挿れられて、レズになります! ぎもぢいぃぃ!」
 流依は、沙羅のペニバンに突かれながら、潮を吹いて絶頂した。

 流依の膣穴から、ズニュゥゥとペニバンの人工ペニスを引き抜いた沙羅は、ペニバンを腰に付けたまま、流依の体に飴色のオイルを垂らすと、手の平で薄く流依の裸体に塗り伸ばして『エッチなオイルマッサージ』を開始した。

3位〔タチ〕が〔ネコ〕の裸体をオイルマッサージ
投票:2票

 股間や脇乳をオイルまみれの手で撫で回されて、身悶えしながら喘ぐショートヘアの流依。
「あぁ、そ、そこは……あひぃぃ」
 流依は気持ち良すぎて、何回もオーガズム〔絶頂〕に到達した。

 何度目かの絶頂直後に、流依が腕にしていた洗脳ブレスレットから火花が散った。
 途端に目付きがきつくなった流依が、沙羅を突き飛ばす。
「何やってやがる!? オレから離れろ!」
 いきなり、強気に変わった流依を沙羅は驚いた顔で見た。
「どうしちゃったの急に?」
 上体を起こして、胡座をかいた流依が言った。
「あぁ? オレはオレじゃねぇか……オレたち裸で今まで何やっていたんだ?」
 沙羅は事情を説明した。聞き終わった流依が軽く鼻で笑う。
「ふん、オレがネコやっていただと。冗談じゃねぇ……そんなにレズりたかったら続きやってやるよ、ただしオレがタチでな。マ●コ、壊れるくらいいじくり回してやる」
 流依の言葉に、沙羅の下腹部がキュンと疼く。
 新たなレズの妄想世界が、沙羅の中で拡がった。

4位〔ネコ〕が〔強気ネコ〕女気?
投票:2票


〜おわり〜


※アンケートのコメントにありました『射精するペニバンでノンケ娘がレズに』と、いうのも「人工精液を仕込んだペニバンを腰に装着させたノンケ娘自身にしごかせて、ピストン運動で刺激された膣の絶頂圧で押し出された人工精液を射精して……レズ落ち」で、面白そうですね。それはまたの機会に 

※アンケートコメントで『洗脳装置でノンケ娘がビアン姉様に洗脳され従順な娘にされて、処女なのにレズビアン風俗並みのテクニックを仕込まれる』と、いうのもありましたが。
これは、次回アンケート企画『固め〔バキュームマット〕』をイメージしやすいように、作中で絡めたGLプレ小説にでも……




1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!