眠る流依の体にエッチな改造手術〔ごっこ〕Aラスト

 振動するクリキャップをつけたまま、沙羅は取り出した太いソーセージを、ゆっくりと流依のマ●コ穴に押し込みはじめた。
「はぁはぁはぁ……流依のマ●コに、男のチ●ポいれてあげるからね……はぁはぁはぁ」
 暴走する沙羅は、流依の膣穴に太いソーセージを挿入した姿を、スマホ撮影した。
 乳房に透過カップ……クリトリスにはバイブ付きのクリキャップ……膣に太いソーセージを挿入された、奇妙な眠る女が完成した。
「はぁはぁはぁ……さあ、流依……お尻の穴も指でいじくってあげる……それでイッたら改造手術〔ごっこ〕は終了だよ」
 沙羅は、手術用手袋をした手の指を流依の肛門に挿入して……ゆっくり抜き挿しをしながら、同時に太いソーセージの出し入れをする……ヌチュヌチュ。
 膣と肛門がキュッと絞まり。
 流依の体に快感の玉汗が吹き出す。流依は性的痙攣をしながら、ついに絶頂の喘ぎ声を発した。
「ぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!!」

 眠らされた流依は、太いソーセージでイカされた。

〜おわり〜



[前戯へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!