アンケート第八位〔投票数・352票〕眠らせた女の裸体を同性の女が徹底的に弄ぶ@
眠らせた女の裸体を同性の女が徹底的に弄ぶ、体を弄ばれていた感覚と、夢の中で体を弄んでいた女のコトが好きになる〔眠りながらの軽い呻き声あり〕投票数・352票

この作品の変換名称
眠らせて女体を弄ぶ女=人名@
眠らされて女体を弄ばれる女=人名A
女性性器名称=人名B
男性性器名称=人名E
挿入異物=人名H


 地方診療所の娘、沙羅は待合室のソファーで、頭をうなだれて眠っている親友の流依を、興奮気味に眺めていた。
 沙羅の手から昏眠剤入りのジュースを飲み干して空になった、プラスチックカップが床に転がる。
(はぁはぁはぁ……眠らせちゃった……本当に眠っちゃった……はぁはぁはぁ)
 両親が旅行で沙羅一人しかいない診療所……それなりの設備は揃っている。
 沙羅は眠っている流依の顔を覗き込む。
(これから、流依を脱がして裸にして……好きなだけ弄べるんだ、流依に何をしてもいいんだ……はぁはぁはぁ)
 沙羅には倒錯的な願望があった『女性を眠らせて、同性の体を弄ぶ』と、いう。
 沙羅が眠る流依に言った。
「ごめんな、もうこれ以上、自分の変態的な欲望を押さえきれへん……流依、生け贄になって」
 沙羅は、手術着に着替えると、眠る流依を移動ストレッチャーに乗せると、簡易手術室へと運ぶ。
 手術灯の下に流依が眠るストレッチャーを固定した、沙羅は医者の口調を真似して言った。
「これより、流依の改造手術〔ごっこ〕を開始する……まずは衣服の排除から」
 沙羅は流依の衣服の脱がしにかかった、〔※1〕ブラウスとスカートを脱がし、ブラを片腕づつ外し下着〔ショーツ〕を、ゆっくり下ろして脱がし……流依を生まれてきた時と同じ姿にしてしまった。
 裸身を手術灯の下に晒す流依。
 沙羅は自分の股間を押さえて、ハァハァ興奮した。

〔※1〕このまま、脱衣後の改造手術〔ごっこ〕で読み進める人は、半角数字7のページ移動〔ジャンプ〕でお願いします。その他の脱がせパターン希望の方は↓へ

脱衣パターン1・【浴衣〔和装〕】は、半角数字4でページジャンプ

脱衣パターン2・【Tシャツ&デニム〔ジーンズ〕】は半角数字5でページジャンプ

脱衣パターン3・【学校制服】は半角数字6でページジャンプ

その他のパターン〔スクール水着とか、祭りフンドシに法被とか、全身包帯女とかetc〕希望の人は適当に妄想で読み進めてください。


[前戯へ][後戯へ]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!