捕獲した地球人女性に@


 あたしは、宇宙でも有名な『宇宙レズビアン』の宇宙人……沙羅

 今日はちょっと足を伸ばして、太陽系第三惑星『地球』と、呼ばれている星に来ている。

 地球に来た目的はもちろん、いつもの通り……この星の女の子と異星人レズを楽しんで。それを銀河ネットワークに発信するため。

 そして、あたしは目をつけた地球人の女の子を一人……牽引ビームで地上からUFO内に……拉致ってきた。

 いきなり、UFOに連れ込まれた、地球人の女の子は恐怖でパニックになっている。

「#△▽%※!? #△▽Ж刀I!!」

 円筒形のクリアーな容器の中で、拉致ってきた地球人の女の子は。

 地球語を喋りながら、ドンドンと円筒形のケースを内側から叩き続けている……もちろん、宇宙素材のケースは、地球人が叩いたくらいじゃヒビも走らないけれど。

 全裸になったあたしは、ケースの前に立って捕まえてきた、地球人を眺める。

 地球人の女の子は、あたしに向かって何か言っていた。

「々〆$凵фψゑ??!!」

(相変わらず異星人の言葉は理解できないわね……まっ、あたしの言語を、地球人が理解できないのと同じだけれど)

 あたしは、ケースの側面にあるボタンを押して、ケースの中に特殊な液体を霧状で噴射した。

 その液体は、人体には無害で地球の繊維素材のみを溶かす効果がある液体だった。

 ケースの中で女の子の衣服が、ボロボロに溶けていく……衣服に付いていた、金具やボタンがケースの底にポトポトと転がり落ちて……下着も溶けて消えると、女の子は両手で裸体を押さえて、恥ずかしそうにしゃがみ込む。

[後戯へ]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!