宇宙人のレズ女が、地球人の女を洗脳してエッチなコトしちゃったり……悪の女幹部が正義のヒロインを洗脳して恋人にしちゃったり……レズな女催眠術がレズ催眠かけちゃったりします(アンケートGL物も置いてあります)



「さあ、あたしとレズるのよ……地球の女……〔登場人物、その他変更〕

↑貴女の名前や、お友だちの名前に変換して、お楽しみください。


【エッチなテンプレ異世界ファンタジー】2位〔2023.11〕
アンケート【2023】〜3月
アンケート2022【8月〜12月】
アンケート2022年〜7月
【操られ人間ロボット化でセックス】2022、4 月〜
アンケート企画【今回は項目を読者にお任せ】2022・〜3月 (1位レズ)
アンケート【エッチな神・現代アレンジ】2020/6〜
女しか生まれない【♀レズ妊娠人類創造】その中で突然変異で生まれてしまった、ノンケの女の子がレズ化させられる・投票数67票
2020 年3月〜4月に行ったアンケート結果『自由項目』
特別作品2020/1
19〜20年アンケート【異体】三位『女体GL改造手術』
【GL小説・この先の展開はアンケートの結果次第】
ビアン洗脳チップで流依を洗脳セクサロイドに〔令和5月特別コメント作品〕
特別執筆【レズ洗脳】2019,1月
2018年六月アンケート作品
【GLモノ】遺伝子組み替えとかで【猫耳・猫尾】を付けられた、女の子がGLエッチされる話・2017・5月アンケート三位
レズな女占い師がノンケな女子高生に催眠をかけて【レズ】に変える
首輪でリモートコントロール
悪の秘密結社に捕まった正義のヒロインが洗脳されて、レズ妊娠する
【ノンケ女を催眠でレズに変える】

[後戯へ]

昨日はレズな宇宙人が……7人、来ました

今日はレズな宇宙人が……22人、来ました

合計で84939人……エッチでレズ好きな宇宙人が訪れました
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!