[通常モード] [URL送信]

Text
かばっちゃうんだ。君の事
GOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

謎の魔物は今も天に向かって吠えている。

その身体は今、己を犠牲にしてまでシェゾを守ったラグナスの鮮血。周りは赤、紅、緋、朱。

「しぇ…ぞ大丈夫?」

「俺は大丈夫だ!!何で飛び出してきた!その所為で…
お前が…」

ラグナスを抱きかかえるシェゾもラグナスの紅で染まる。

「大丈夫。でもシェゾよごれるよ?」
「いいんだ」

そして、鋭い蒼の瞳を魔物に向ける。
激しい戦いの末、何とか勝利を納めた。今回は。

「礼だけは、言っておく」

回復を終えたラグナスにむける言葉。それは彼の彼なりの心配だった。

「うん」
「だが!次はほんとに死ぬぞ?そんな無鉄砲なことしていると、お前は・・・」

ラグナスはシェゾの声が湿っているのに気付く。

「俺は、ダイジョブだよ。それに…」

そしてわざと明るく笑い、
「俺、勇者だし!」

涙を拭った。

―そうしたら、君はもっと泣き出して、俺に抱きついた。

俺はお前が居れば、無敵だから。

泣かないで笑ってよ。

俺は、キミだけのknightだから。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!