[携帯モード] [URL送信]

Text
魔王様の気まぐれで
―……よく考えたらこの世界は何のために在るんだ?


「サタン」
「ん?」


「何でこの世界を作ったんだ?」
「………」



聞いて損した。
そうだ
どうせこの身勝手な魔王様は
『気まぐれ』
とか言って済ませるのであろう。


「寂しかったのだ」
「やっぱりな………は?」
「だから寂しかったのだ」


あのサタンが寂しいだと……?!


「お前、本気か?」
「何を言って「熱は無いか?寝ぼけてるとかあぁぁぁあぁ!この世界の終わりか?神は俺たちを見捨てたのかぁー――!」…」


「そんなに珍しいことか?(イラ)」
「だって…お前が





  弱気になるなんて・・・」



いつも皆を心配させまいと笑っている魔王が…






「私だって寂しいのだよシェゾ」
「だから俺を選んだのか?」





「そうかもな」






本当は知っている。
世界を作ったのは寂しいだけでなくて


サタンが温もりを欲していたことを。






こんな世界でも






ぬくもりは




在ったんだな





「お前も早く気付いたら良かったのにな」

「うるせーよ」






あぁ



神様






私たちが出会ったのも






魔王様の













気紛れでしょうか?




[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!