[携帯モード] [URL送信]

Text
サタシェ好きに34の質問
 1 まずはお名前(HN or PN)をお教え下さい。
   
   闇那月そうらです。

 2 ぷよ魔導ファン暦はどのくらいですか?。
   
   そうですね、最近です。4〜5年位?

 3 では、サタシェ暦はどのくらい?

   BLが好きになったのと同じだから2年位前ですね。

 4 きっかけとかなんだったでしょう?
   
   ラグシェサイト巡り…からでしょうか(笑)

 5 あなたの周りにぷよ魔導好きさんはいらっしゃいますか?

    はい。います!

 6 さらにサタシェ好きさんとかはいられますか?

   えぇーと…いる…と思います。

 7 ご自分ではサタシェ作品とか作ってらっしゃいます?

   はい。むしろメイン方向!

 8 サタシェのほかに好きなカップリングなどありましたらどうぞ。

    シェゾ受けなら何でもいけます!
     I LOVE シェゾ受け(笑)

 9 サタシェとどっちが好きですか?

   どれも好きです!

 10 あなたのお勧めのサタシェサイトなどありましたら。

   もちろん【.】様ですよ!もう神です!最高ですよ!

 11 サタン様ってこんな感じだと思う。

   サタン様はシェゾへの愛はあると思う。
   でも表せなくて歪んだ愛情になる。
   でも気遣っている。
    的な?

 12 シェゾってこんな感じだと萌える。

   強気+負けず嫌い+プライド高い+美形=萌え
   ですね!(興奮)

 13 ぶっちゃけ理想のサタシェってこういう関係。

    【.】様のサタシェが理想ですね。
     洗脳されまくってます!

 14 サタン様の声はどのシリーズ派?

   「ぷよよん」「ぷよシリーズ」派

 15 シェゾの声はどのシリーズ派?

   「全部」(笑)
   あ、でもあえて言うならぷよシリーズ。
   

 16 公式で悶えるお勧めサタシェシーンなんてありますか?

    …無いです。


 17 サタン様のセリフで一番好きなものをおひとつ。

   「私とヤるのか」(ちがう)ですねwww

 18 シェゾのセリフで一番お好きなものをおひとつ。

   もちろん「お前が…欲しい!」
   に決まってるwww
   結構「もらった!」も好き

 19 サタンとシェゾ、どちらがお好きですか?
  
   シェゾ(はぁと)

 20 甘いサタシェ派?苦いサタシェ派?

  苦いサタシェ派


 21 サタシェを10字以内で表現してください。

   「愛してるサタシェ」

 22 個人的サタシェソングとかあったら教えてください。

「右肩の蝶」とかですね。

 23 お互いの第一印象ってどんな感じだったんでしょうね?

「変態」 「ロリコン変人魔王」

 24 サタンとシェゾ、最初に相手を気にしだしたのはどちらだと思いますか?

   シェゾwww

 25 じゃあどうやってその相手を落としたんでしょうね? 

   えぇ!それを表で言うには!(強制終了)

 26 サタシェでパロとかしたら何がいいですか?

   童話系ですね
   
 27 じゃあコスプレとかは。

   ミクとカイト  

 28 サタシェがデートするならどこに行って何をする?

   どこも行かないでサタン城であぁ言うことする。
   
   読書とか。

 29 サタシェの主導権はどちらが握っている?

   サタン

 30 サタシェにとってお互いはどういう存在?

   シェゾ=「考えると頭が痛くなる存在」
   サタン=「可愛い所有物」

 31 サタン様に一言!

   いいなーサタン様。
   シェゾを好き勝手できて。

 32 シェゾに一言!

   愛してるぅー!
   からこっちおいで(笑)

 33 言い忘れの無いようにぶちまけてみてください。

   あぁーサタシェも何もかも大好きだ――!
   シェゾ愛してルー!!!
   サタン変われー!!!!!

 34 最後に、あなたにとってのサタシェとは!

   わたいにとってのサタシェは「無いと栄養不足で生きていけないかけがいの無いもの」です。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!