[携帯モード] [URL送信]

Text
日記
○月×日(土)
今日は、ヒマだったのでラグナスの家に行った。
・・・死ぬかと思った・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「そろそろ行くか・・・」
「ワーP」

どこどこどこ!

「・・・・・。」
「ぷよおおおお!」
「うおお!ええーい!ファイアー×3アイスストーム×3」

「ぷよおおおおお・・・」

ばたんきゅー
「ふう。なぜぷよが空から?」

説明しよう!サタンの持っていたぷよの入っている箱が、落ちてきたのDA!ふはははははははは!

「(まあ気を取り直して、)ワーP・・」
ドス!ハラリ・・・・

「っ!・・・(サァー)」

ゆっくりと地面を見ると・・・

「包丁と・・・・・俺の髪・・・?」
ドスドスドスドスドス!「ひいいいいいいい!?」

「ワーP]
『ヘブンレイ!』

「ぎゃあああああああああああ!」

はははははは・・・☆(泣)もう許してくれ・・・

「ワー」
「破岩掌!」
「ぐは!」

・・・・・。(成〜仏♪)
「わーぷ(泣)」

ヒュうううううううううううううううう
ドスン!

「・・・」
「あ・・・・シェゾ・・・いらっしゃい・・」

「ああ・・・」
「・・・どうしたのその格好?」
ラグナスの言うとおり、俺はぼろぼろだった。

「イや・・・・その何か・・運が悪かった。」
「そ・・・・そっか」

「ああ。最初はぷよが空から奇襲。次に、包丁が俺の髪をかすめ、なぜかアルルのへブンレイ。そして仕上げにルルーの破岩掌だ・・・」

「お・・・・お疲れ様です」

「あぁ(泣)」
「俺お茶入れてくる!」

「サンキュー」


そのあとゆっくりしたがな。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!