[携帯モード] [URL送信]

Text
いいから早く服を着ろ!

心地よい光に目が覚める。
ふと時計を見ると午前10時。よく寝たものだ。

「オリジナル?」
「……。あと5分…。」

まったくコイツは。現代の小学生か?と思いつつも揺さぶる。

「ダメだ。おきろ」
「何だよ…やだよ」

少し迷った末、よい案が浮かぶ。
シェゾの耳に顔を寄せる。

「オリジナル。起きないと…喰うぞ?」
がばっ!

少し顔を赤らめて飛び起きる。

「な…ななな」

動揺しているうちに目を覚まさしてやる。

「まったく可愛いな。オリジナルは。」
「な!なに脱いでんだよ!」
「何を言っている。ヤるんだろ?」
「ヤんねーよ!いいから早く服を着ろ!」

うるさいから口をふさいでやる。

「う…ふぅ……ぁ」
「いい声でなくじゃないか。オリジナル?」
「う、うっせ!」

まったく騒がしいやつだな。とため息をつくそんな日の昼。

………あとがき………

うちにはDシェシェが少ない!
と言うことで書きました。
ナニコレ(汗


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!