[携帯モード] [URL送信]

Text
ぷよぷよキャラと学園生活バトン!
ぷよぷよキャラと学園生活バトン!


※超長い?です(^-^;
そして出ないキャラが結構いますOrz
暇な方だけどうぞ★


三択の中から一つだけ選んでネ☆




それではスタート!






A・あなたはうっかり寝坊してしまった!通学路に出たその時――――


1・「あっ奇遇だね!あたしも遅刻しちゃってー(笑)」
笑いながら駆け寄ってくるアミティ。

2・「こーら!速くしないと間に合いませんわよ!」
無理矢理手を引っ張り走り出すラフィーナ。

3・「遅刻ー?一緒だー」
急ぐ様子0でゆったり一緒に歩くシグ。


⇒1・アミさん!かーいい…



B・しまった!教科書が無い!そんなあなたに――――

1・「ちっ…………マヌケが」
そう言いながら教科書を投げるように渡す、真っ赤な顔のシェゾ。

2・「私の教科書を貸してやろう!」
ありがと――って同じクラスだけど!?何故か高笑いのサタン。

3・「それは大変!急いで取りに帰ろう!」
結局間に合わず、廊下に一緒に立たされながらも優しい笑顔のレムレス。


⇒もちろん1!!!!!シェ―さんに決まってる!



C・待ちに待ったお昼ご飯だ!そんなあなたに近づいてきたのは――――

1・「一緒に食べよっ」「ぐっぐー!」
巨大な弁当箱を抱え、公園に誘うアルル。

2・「いい場所を案内してあげるわっ!」
…………ここサタンの部屋…………気にせずルルーと食事。

3・「一緒に食べませんか?」「食べるニャ」
半ば強制的では?ニッコリ笑顔のアコール先生。


⇒アルルンかにゃ?



D・運悪く、解らない問題があたってしまったあなた!ところが――――

1・「あ、あの…………」
うつむいたままノートをこっそり見せる、頬が紅潮したリデル。

2・「キーーエーーーーッ!!」
答えは占い頼り!?いきなりダウジングロッドを振るフェーリ。

3・「仕方ないなぁ、これは――――」
その問題どころか次の問題まで教えてくれたクルーク。


⇒1・リデル!かわいすぐる…



E・体育祭だ!あなたが出る種目は――――

1・「貴様!足を踏むなぁッ!!」
だって身長差が……憤るが必死なシェゾと二人三脚。

2・「絶対に負けないわーーーっ!」
一瞬にして敗北!?怪力は健在、ルルーと綱引き。

3・「ふはははっ!愚かなっ!!」
神速でカゴの中に玉を入れる!めっちゃ楽しそうなサタンと玉入れ。


⇒面白そう!1・シェゾ!でも…逆に踏まれそう…



F・夏休みだ!!一体どこで遊ぼう?

1・「シェゾやったなー!?えいっ!」「くっ!このおっ!」「みんなその程度かしら!?」「美しいぞアルル〜☆」
アルル、シェゾ、ルルー、サタンと海で水合戦だ☆

2・「わーい!美味しそうなカレー!」「アミティさん、まずは手を洗ってからですよ」「わーい」「あ、流れ星ですわ!」
アミティ、アコール先生、シグ、ラフィーナとキャンプ☆

3・「射的開始」「うっひょー!一等大当り、さ☆」「このぷよまん美味しいねー」「エコロって……食べるんだ……」
りすくませんぱい、ささきまぐろ、エコロ、あんどうりんごと花火大会へ☆


⇒1・シェゾが居ればどこでも(強制終了




G・次は文化祭!あなたは肩を叩かれ振り向くと――――

1・「あんたも出るでしょ?美少女コンテスト!」
あなたを巻き込み、美少女コンテスト会場へ直行!するドラコ。

2・「買っていくといいですわ」
こ、こんなモノ学校で売るなよ……儲けようとするウィッチ。

3・「一緒に〜〜♪私と〜〜店を〜〜♪♪」
ここでダウン。結局何をしたかったのか?去っていくハーピー。


⇒2・ウィッチ!



H・やった!雪が積もって今日の体育は雪を使った遊びだ!それは――――

1・
クルーク「プロミネンス!」
シェゾ「フレイムストーム!」
アルル「ファイヤー!」
ドラコ「バーニングブレス!」
ちょっ!炎で雪玉溶かすのナシでしょ!?結局決着つかずの雪合戦。

2・
アミティ「うーん……和むねぇ〜……」
リデル「そうですね」
レムレス「それじゃあハイ、白●恋人をあげよう〜」
シグ「わーい」
巨大なかまくらでホッと一息。放課後も一緒でした。

3・
サタン「ふん、私がトップだな」
ラフィーナ「何ですってぇ!?私が一番ですわ!」
フェーリ「あたしよ!」
ユウちゃん「こっちが一番ー!」
レイくん「…………ユウちゃんの……」
作った雪だるまはどれも可愛いのにね。口論するサタン、ラフィーナ、フェーリ、ユウちゃん&レイくん。


⇒1・言ったでしょ?シェゾが居れば(殴
  冗談です(泣)雪合戦大好きです。




最後に、誰にこのバトンをさせたいですか?
・い
・な
・い



これで終わりです、お疲れ様でしたー!(^-^)




[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!