[携帯モード] [URL送信]

Text
ぷよぷよ妄想男の子バトン2☆
ぷよぷよ妄想男の子バトン2☆


登場キャラはぷよぷよ男の子キャラクター!(フィーバー以降)

なければ作ればいいじゃない!!←

※激しく女性向け
絶賛キャラ崩壊中
長い(かも)
キャラが偏ってる
嫌な方はブラウザバックをオススメします
誤字脱字はこっそりと直してやって下さい
クルークとあやしいクルーク(あやクル)が双子設定(※ここ重要←)

ではどうぞ!

*貴女は通学中です今日も寒いですね…

・「おはよう」後ろから声をかけられ振り返ってみると、クルークとあやクルが一緒に登校してました。三人で仲良く登校しましょう!

・「お前がっ…欲しい!」でました、変態。怪訝な表情を浮かべると、慌ててお前のマフラーが欲しいと訂正してきました。あげるわけにもいかないので、学校の門まで一緒に登校です、シェゾ(シェゾは学校行ってません)

・「おはよう、今日もいい天気だね」ほうきの上に乗っていたのに、わざわざ下りてきてくれました。寒いだろうから、と自分に巻いていたマフラーを貴女に巻き付けてきます、レムレス
⇒シェゾ!シェゾにならあげてもい(殴

*いざ、ぷよ勝負!

・「慌てるな、いかなる場合も、落ち着いて対処するのだ」なんどやっても勝てません。見かねたのか、アドバイスもしてくれます、ただ、顔が近いような気が…あやクル

・「まっ、実力だね」うう、こっちもなんどやっても勝てません。悔しがる貴女を見て、まあ、君が頭を下げるなら教えてあげてもいいよ、と言ってきました。顔がほんのり赤いような…クルーク

・「…うー…」負けたとたん地面にぺたりと座りこんでしまいました。頭を撫でてあげると気持ちがいいのか目を細めています…猫みたいに可愛いシグ

⇒シグ!げんだいS(失礼な)可愛い―!

*学校も終わり放課後です

・「…」いきなり目の前に現れてびっくりしていると、遊ぼうと誘われました。ユウちゃんがどこかに行ってしまったらしく、寂しいようです、レイくん

・「闇那月、一緒に星空のハネムーン☆へ行こうか。」貴女の手をとり、ひざまづいて言ってきました。すごくカッコイイのに、なぜかカッコ悪いようなそうでもないような…サタン様

・「甘いね」!!一緒にカフェへ行き、貴女がケーキを食べていたらいきなりほっぺを舐められました!どうやらクリームがついていたみたいです。…無自覚か確信犯なのか…レムレス

⇒消去法で行くと、レムレス?

*ガラの悪い奴に絡まれました

・「消えなよ、うっとうしい。」貴女を背中に隠し、いつもとは違う目で相手を睨みつけます。殴られても、何も言わずただただ相手を睨みつけます、意地でも貴女を守りたいクルーク

・「こいつに手を出すな」相手に剣を向け、いつもより低い声で言います。貴女の前に達相手を怯えさせるシェゾ。でも、刃物は少しやり過ぎだよ?

・「ごめんねっ、このこ俺の彼女だからさっ♪」笑顔を浮かべ貴女の手を取ると逃げ出しました。逃げて少しした後、頭を撫でながら怖くなかった?と聞いてきます、表情は見えないけど、心配してくれたみたいです、まぐろ君

⇒シェゾ!いいなーシェゾに(膝蹴り

*バレンタインデー!

・「私、にか…?」驚きつつ、ありがとうと受けとってくれます。そして、笑顔になると貴女を抱きしめてました!よっぽど嬉しかったのか、いつもの笑顔じゃなく、笑顔が可愛いらしいあやクル

・「なっ、僕にかい?」びっくりしたみたいだったけど、ちゃんと受けとってくれました。でも予想外だったのか顔が真っ赤で、トマトみたいです、クルーク

・「ありがとう…!」チョコを渡すと、パアアアと花が咲くような笑顔を見せてくれました!大事に食べてくれるそうです、笑顔が可愛いすぎるシグ

⇒シグシグ!(壊れた)きゃわいい…

*今回はここまでです!感想やリクエストなどがあればどうぞ!

⇒いやぁー、イイねキミ!

*回しますか?回しませんか?

⇒回さないー

*それでは本当にありがとうございました!

制作者 涙

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!