[携帯モード] [URL送信]

小話
friends

夜空に広がる満天の星が地上からでも良く見える日。

元民宿・炎では、おなじみの三人が賑やかにしゃべりあっていた。



「いや〜、でもある意味意外だよな〜。」

「んぁ??何が意外なんだ?ホロホロ。」

「俺たち3人の中で葉が一番年上ってことだ!俺、絶対お前よりは早く生まれてる自信があったのにな〜」

「…別にどうでもいいだろう。そんなこと。」

「蓮!…そーいやぁ、お前が一番年下なんだよな〜〜??(にやにや)」

「ムッ!!何が言いたいのだ、貴様!!!」

「あ〜、はいはい。宝雷剣は下ろそうね〜、蓮くん☆」

 グサ。

「痛ってえ!!!何すんだ!蓮!!」

「五月蝿いっ!!貴様が俺の気に触るような笑い方をするからだ!!」

「仲いいな〜お前ら。」

「「良くないっ!!!」」

「そっか、じゃあこの4人の中じゃあ僕が最年長者ってことか。(葉の兄だから♪)」

「「「ハオっ!!?」」」

「やあ、こんばんは。」

「やあこんばんは、じゃねえよ!!お前なんでここにいるんだよ!!」

「うるさいよ、ホロホロ。あと、僕はお前ごときに“お前”なんて呼ばれるような相手じゃない。目上の人は敬え。」

「ならば言い換えてやろう。キサマ、一体何をしにきたのだ。」

「おや、蓮。物騒なもの持ってるね。あとでどうなっても知らないよ…?」

「お〜い、ハオ。お前何か用があって来たんか〜?」

「(いつもながら)ユルっ!!自分ちに敵が来てんだぞ!?」

「いい加減鬱陶しいな、この水色ツンツン頭。S.O.F――!!こいつの頭、アフロにしてやって。」

「うぉっっ!!ヤメロよ、このロン毛!!・・・って、ぎゃ―――!!!」

「お、おいハオ!!冗談じゃなくなっちまうぞ!」

「葉っ♪♪大丈夫だよ、軽い冗談だって。あ、僕今夜は得に用事無いけど、葉に会いたくなって来ちゃったんだ♪」

「ふはははは!!そっ・・その髪型、似合っているぞ、ホロホロ!」

「うれしくね―――!!!髪の先っちょだけ焦げて縮れて珊瑚礁みたいになってるじゃん、俺の頭―――!!!」

バシンッ!!!

突然、閉まっていた襖がものすごい力で開かれた。


「……随分とにぎやかじゃない。一体何時だと思ってんのよ!!」

「「「「(わぁ…。やばい…OKAMIが怒ってる…!!)」」」」


本当に賑やかな夜。
アンナのBINTAの音が近所中に鳴り響いて。

(ドンマイ☆!!少年たち!)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!