[携帯モード] [URL送信]

ベストアクターズシリーズ
Answer
問題は何のために頑張るかって?
君を悩ませる 愚かなクエスチョン
待ってれば未来はほら やって来るのに
追いかけるなんて なんだか変だよね


夢を転がした僕らのグラウンド
だけどフェンスの向こうにも 風は吹いてる


答えが出ないままでも どーでもいいよ
みんなと違っていても へーきでいいよ
「正しい生きかた」なんてきっとない
君は君で(O.K.)僕は僕で(Alright)
それだけが正解


とりあえず思い出より大事なものを
見つけだすために 毎朝目を覚ます
寂しさやもどかしさも 僕らがいつか
幸せの意味を知るためあるのなら


青い空のように自由でいればいい
君の信じるものすべて 真実なんだ


間違いだらけだっても どーでもいいよ
何かに迷っていても へーきでいいよ
誰にも似てない心抱きしめて
君は君で(O.K.)僕は僕で(Alright)
いつだって正解


一人で悲しまないで どんなときでも
隣で笑ってるから へーきでいてよ
べつべつの道をたとえ選んでも
君は君で(O.K.)僕は僕で(Alright)
変わらない友だち
いつだって正解


それだけが正解


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!