[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第五十九話
四つに折られたピンクの紙を見て思い出した。今日は長門さんに呼ばれてたんだっけ。

「長門さん、今日は何を……」

長門さんが手紙をくれたことを聞こうとしたその瞬間、ドアが開かれナツキがやってきた。やれやれ、どうして俺はこんなに間の悪いやつなんだろうか。

「あれ?美春ちゃんと古泉くんは?」

「美春は追試、一樹先輩は補習だそうだ」

「ふーん。じゃあ今日は帰っていいわ」

おいおいおい、お前が死刑だとか言うから俺は来たんだぞ!まあ長門さんの顔を一目見たかっただけと言うのもあるが……

「じゃ、お先っ!」

と言って、ナツキは部室を出ていった。えーと、俺は何のために来たんだろうか。

「あの、着替えてからお話ししますから待っててください」

と言われたので、俺は部室の外に退散し、長門さんが出てくるまで待っていた。

数分後、長門さんは着替えを終えて外に出てきた。

「あの、長門さん?」

「こっちです」

俺は長門さんの後ろについて歩いていった。

[前へ*][次へ#]

14/51ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!