[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第五十六話
「ほら」

ナツキが取り出したのは小さな弁当だった。

「ほらって……お前の昼飯は?」

「購買でパン買ってきたからこれでいいの」

「俺がそっち食うよ」

さすがにナツキの弁当はヤバいだろ。

「何?不満でもあんの」

「無いけどさ」

「だったらさっさと食べなさいよ。一応あたしが作ってるんだから」

え、マジで?

「でも、いいのか?」

「いいからほらとっとと食べる!」

「むぐ……」

俺の口に黄色い何かが詰め込まれた。これは卵焼きか?

「ど、どぉ?」

どぉって言われてもそりゃあ、

「う、うまい」

と言うしかないという驚くべきおいしさだった。

「遠慮しないで早く食べちゃいなさいよ」

ナツキにはしを持たせたら俺は落ち着いて昼飯にありつけないし、俺の心臓はさっきからオーバーヒート気味だ。

「いいからはしを貸せ、落ち着いて食えやしねえ」

ナツキはそのことに気づいたのかりんごより赤い顔をして、俺にはしを渡した。

[前へ*][次へ#]

11/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!