[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第三十六話
そんなわけで週末土曜日。
美春は相変わらず一樹先輩とまともに話せずにいた。まあそれは置いといて、

「キョウくん行くよ!」

「へいへい」

美春に起こされ、集合時間の15分前に集合場所に着いてしまった。しかしそこにはもうナツキと一樹先輩がいた。

「遅いわよ!キョウ、罰金!」

「なんでだよ。遅刻してないし、美春も一緒だろうが」

「あんたが一番遅く来たし、女の子に奢らせる気?」

「わーったよ」

俺たちは近くの喫茶店に入り、今日のスケジュール確認することにした。

「あたしケーキセット。飲み物はコーヒーで」

「ちょっと待て、俺の財布の中はそんなに入ってないんだぞ。少しくらい遠慮しやがれ」

「わかったわよ」

ナツキの不服そうな顔は置いといて、とりあえずみんなコーヒーということになった。

「効率を上げるために二つに分かれるわよ」

ナツキは4本のつまようじを握り俺たちに引くように促した。その結果、俺とナツキ、一樹先輩と美春のペアに分かれた。よりによってナツキとペアかよ。せっかくの休みが最悪だ。いやナツキに駆り出された時点で最悪な週末か。

ってなわけで宝探しもとい団員探しが始まった。

[前へ*][次へ#]

18/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!