[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第二十九話
次の日──

まったく寝れなかった俺の体は所々悲鳴を上げていた。昨日のサッカー対決のせいでもあるが、あの顔を思い出すだけで俺の体は眠ることを許さなかった。

「痛ぇ」

もちろん俺の体はガタガタであり、体のいたるところが筋肉痛である。体を動かすのが久々とはいえ、我ながら情けない。

「くそっ」

なぜかあの顔が忘れられない。俺らしくもないな、さっさと顔を洗って目を覚ますこととしよう。でもやっぱり眠いものは眠い。今日の学校はサボろうかと思ったが、親父が担任だ。サボったら即効死刑だろうな。

「ふあ〜ぁ」

大きなあくびを一つして俺は学校に向かうことにした。

「朝から大きなあくびだねキョウくん」

「まあ昨日は寝れなかったからな」

「あれだけうわさが流れていれば当たり前かな」

……ちょっと待て。俺は誰としゃべっているのだろう。

「だーれだ」

突然視界が真っ暗になった。こんなのやるやつは一人しかいない。

「美春しかいないじゃないか」

「ピンポーン」

年に似合わない身長と、その身長に似合わない胸、隣の家に住んでいる朝比奈美春は今日もハイテンションだった。

[前へ*][次へ#]

11/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!