[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第一一〇話
教室に入ってまず確認したのは、やっぱり俺の後ろの席だった。机といすはあるもののナツキの姿はない。昨日からわかってたことだ。驚くことはない。

そう思いながらも溜息が出るのはなぜだろうか。

「なんだキョウ、朝からしけた面して」

「お前には関係のないことさ」

谷口がからかいに来たのか俺の席の横にしゃがみこんだ。

「またいない女のこと考えてたのか?お前いいかげん諦めたほうがいいんじゃないのか」

この一言が火種となったらしい。俺の怒りという爆弾に火がついた。

「なんだって?もう一回言ってみろ」

「だから、諦めたほうがいいんじゃねえのか?」

「てめえ、人の気も知らないで気安いこと言うんじゃねえ!」

俺は谷口に怒りをぶつけていた。いつの間にか谷口の胸座(むなぐら)に手が回っていた。

「悪い、悪かったから、手を離してくれ」

苦しがる谷口を前にして俺は我に帰った。谷口に八つ当たりしたってナツキが帰ってくるわけじゃない。何をしているんだ俺は……

「すまん。やりすぎた」

一言谷口に謝ると、俺は教室を出た。

[前へ*][次へ#]

14/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!