[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第九十九話
「何を言ってんだ?涼宮ナツキを忘れたのか?」

忘れたいってのは解るが、そんな冗談は俺には通じねえぞ。

「谷口は知ってる?」

焼きそばパンをほおばりながら谷口は首を振る。お前ら、そんなに俺をからかいたいのか?

「おいおいおい、あのナツキを忘れたのか?」

「だーかーら、うちのクラスにそんな名前の人なんかいないって。キョウ寝ぼけてんの?」

国木田の顔はマジだった。そんな顔されたら冗談とは思えない。

「国木田」

「何?」

「頬を引っ張ってくれないか?」

「いいの?」

「ああ」

一刻も早く俺は夢から覚めたかった。とっとと目を覚ましていつもの非日常に戻りたかった。いや、非日常に戻ると言うのも変かもしれないが……

「ほれ」

国木田より先に谷口が頬を引っ張った。

「何しやがる!痛えじゃねえか」

「当たり前だろ。頬を引っ張ってんだから」

「で、目は覚めた?」

「夢じゃないのか」

俺は全く信じられなかった。

[前へ*][次へ#]

3/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!